*小梅日和*

猫とガーデニングと平凡な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何考えてるんだか・・・。

昨日の小力先生です。



小力先生

[広告] VPS


  大股開きで寝ています。
  お腹、毛玉だらけです。(^^;;
  リラックスし過ぎです。(笑)
  1週間前にはこんな格好では寝られませんでした。
  リラックス=安心=健康・・・と言うことでしょう。(*^-^)フフ




今日の小力先生です。

何考えてンだか・・・。

[広告] VPS


  意味も無く出たり入ったり・・・何考えてンだか・・・。( ̄ー ̄;)
  まぁ。コレがいつもの小力先生なんですけど。 (笑)



まだ走ったり、軽くジャンプ!は出来ませんが
それ以外は健康そのものです。
ダイエットも成功?したようだし。( *´艸`)





<小梅のキモチ : 小梅の動画はまたいづれ・・・。(笑)>



関連記事
  1. 2009/06/05(金) 21:13:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12
<<my first clematis | ホーム | 今日の花>>

コメント

みーたーよー*^^*

こんばんは くぅちゃん&小力先生(笑)

仰向けができなかったって。。それはきついことだったんだねえ。
でも 優雅に。。お元気になられて
ほほえましい~*^^*

小力って・・長○小力から とった名前ですか?
私 主人に よくおなかみて 小力って呼ばれてるんですけど
小力先生も、、体格がよろしいので ひょっとしてって思いました。
そうだったら 私のお仲間ですわ(爆)

「何考えてンだか」 では 本当にそう思いました。^^*
何をしたかったのでしょうね。でもね。。太めちゃんは 癒されるわ^^
  1. 2009/06/05(金) 21:54:24 |
  2. URL |
  3. kusa #jYbOzkUY
  4. [ 編集 ]

私も癒される(^^♪

太めの私も同じです。
小力ちゃん良かったですね。
好きなポーズができてこれからも、くうさんに甘えてね。
  1. 2009/06/05(金) 22:48:16 |
  2. URL |
  3. natuki #-
  4. [ 編集 ]

やっと来れたよ…。

いよっ!小力先生、お元気でなによりっす(#^.^#)

少しずつ以前の調子が戻ってきているのね~。良かった!
先生には先生なりの思いつき…、いや、お考えがあるのです。
あの「いかにも何か考えがありそうな表情」がいいよね~(^^)

ヴィトン(だんなの実家猫)もこのくらいリラックスしてくれないだろうか。。
ヴィトンの先代のお猫様は、私が遊びに行くと(まだ結婚前)、「おう、来たんか。まあ、一緒に昼寝しようやないか」って感じに悠然としてたんだけどなあ^^;それこそ仰向けで寝てたなあ。懐かしい♪

ブログに載せてやろうと、実家に行く度にカメラ持ってくんだけど、隠れて出てきてくれないの~(T_T)

ママ子のキモチ:小梅姉さんもぜひ見たいっす。
  1. 2009/06/06(土) 00:17:55 |
  2. URL |
  3. ままこっち #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

動画

ふふ~♪
なかなかおもしろかったよ。
動画は、ペットにはピッタリだね。

小力先生・小梅ちゃんかわいがられてるねぇ~♪
  1. 2009/06/06(土) 09:43:22 |
  2. URL |
  3. くぅ #Dv6DZoa6
  4. [ 編集 ]

kusaちゃんへ

kusaちゃん、おはようです!
と、小力も申しておりました(笑)

仰向けは体勢的にも絶対無理だっただろうし、精神的にも?出来なかったと思います。
ココロにもカラダにも余裕が出来た何よりの証です。(^-^)v

小力の名前ね…
全く関係ないんだけど、この体じゃ~ね。
そぅ言うことにしておいた方が皆さん納得してくれますね(*^m^*)
子供の頃は小梅より小さいくらいでした。
きっと(長○の)名前通りに成長したと言うことでしょう。( *´艸`)

ぅん?kusaちゃんお仲間???
じゃあ私ともお仲間ね。( ̄ー+ ̄)フッ
つまり…デ○ではなく、《癒し系》なのですよ。オーホッホッホッ。
ってか、オット諸君の目がシビア過ぎるんですよ!
たまには「出来ちゃったみたい…。」と、
脅しをかけてみませう。( ̄m ̄*)ムフ
  1. 2009/06/06(土) 10:01:34 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

natukiさんへ

あら。natukiさんもお仲間でしたか?
猫も人間の女性も、ポッチャリ系は癒し系。
魅力的ですよね~~~っ!!!( ´艸`)ウフ
  1. 2009/06/06(土) 10:07:19 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

ママ子ちゃんへ(笑)

そぅそぅ。いかにも何かを考えてるっぽいでしょ!?
…でも、行き当たりばったりの人生を謳歌されてるようです( ̄▽ ̄;)

前から思ってたんだけど…。
ままこっちんが表現する猫って、どうも
『じゃりん子チエ』に出てくる〔小鉄〕のイメージなんだけど…
(↑関西弁を喋るネコ。)
意識してますぅ~???
ってか、そんなアニメ見てないかぁ…(^^;)
私はあのキャラが大好きだったんだけどね。( *´艸`)フフ

ヴィトン様は恥ずかしがり屋なのね~。
激写投稿楽しみに待ってるわン♪

小梅姉さん…撮影中に必ずオットの邪魔が入る。(-"-;)
  1. 2009/06/06(土) 10:13:13 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

くぅさんへ

ペット動画…病みつきになりそうです~。
なんたって、楽チン手抜き投稿の極みですからぁ~( ̄m ̄*)ムフ

猫たち…ちょっと過保護にしすぎかしらン(≧∀≦)
  1. 2009/06/06(土) 10:16:36 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

小力ちゃん、もう大丈夫ですね。
お腹をだして、寝るのって安心しきった気持ちの時だものね。

小力ちゃんも小梅ちゃんも見てると、ヒゲが立派ですね。
他の所で見るニャンコちゃんは、こんなに感じないけどどうして違うのかな~と考えていました。
寒いとヒゲも太くて長くなるのかな~?
寒い地域だと毛が伸びるのはわかるけど、ヒゲが太くて長くなるなんて・・・
だから、とっても貫禄があるわ~。

私って、単純なことなんだけど、こういうことがとても不思議に思って時々ラジオの子供電話相談とか夏休みにあるのを聞いて、なるほどと感心したりするんです。
馬鹿ですね。単純ですね。
  1. 2009/06/06(土) 15:28:54 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

ベルママさんへ

さすがベルママさん♪

そうです。お腹を出して寝ているのは、安心している証拠。
体調が悪いときにこんな格好で寝ていては、いざと言うとき間に合いませんものね。
でも体調に余裕が出てきたからこそ、こんな格好で寝ていられるんですよね。

ベルママさんの観察力は凄いと思います!
私この前ベルちゃんの記事にコメしたとき、いくらケータイ電話の小さな画面で見ていたとは言え、
ベルちゃんの尻尾まで見ていなかったんです。
後で改めて伺って初めて気付きました・・・。(^^;;
ダメですね・・・、こんなんじゃ「動物好きです」なんて大きな声で言えませんね。

ウチの猫たちのヒゲ・・・実際見られた方は本当に皆さん言って下さいます。
特に小力は体が大きい分動きも鈍いので(笑)、ヒゲの貫禄もプラスされて
「もう結構歳取ってるでしょう?」と言われてしまいます。(>_<。)
まだ3歳なのにね・・・。

寒冷地仕様でしょうかね???( *´艸`)フフ
いやいや、そんなことは無いと思いますが・・・
きっと遺伝でしょうね?母親は普通の猫ちゃんなので、
恐らく正体不明の父親似なんだと思います。

いくつになっても好奇心旺盛なのはとてもいいことだと思いますよ~。
新しいことを知ると心が豊かになりますよね!?
私ももっと心のアンテナの感度を良くしなくっちゃダメですね~。
  1. 2009/06/06(土) 19:24:59 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

楽しいね(=^・^=)♪

んん?どこだ??・・・足の裏から写すところがナイスだニャン(^^)b
小力君が先生に出世して、小梅ちゃんは??
まだ段差が、よっこらしょ(;=^・^=;)だけど。。。重症だったんだねヾ(--;)
用心深くなったのかな?
只今撮影中の看板作ればぁ~「シィ~(^b^)」・・・(^m^ *)
いつも遅いコメ・・・ぁぃ済みません。。。。
  1. 2009/06/06(土) 22:44:43 |
  2. URL |
  3. ぴゅー #odhe05w2
  4. [ 編集 ]

ぴゅーさんへ

こっちこそ、読み逃げしておりまする~。(≧∀≦)
ついでに・・・今最新記事読んできたよ~(^-^)v
雨も降らず作業が進んでよかったね♪
そこでお願いがあります。
3枚目の画像・・・右に90度回転させてもらえませんかねぇ・・・。
首を傾げて見るもんだから、スジがつりそうです。( *´艸`)ブッハ

そしてもう一つ。業務連絡です。(笑)
16日・・・行ける事になったので、よろしくどぇ~~~っすv(^-^)v
↑Fさんも。(笑)

・・・っで、なんだっけ。
そうそう小力ね!その通り!段差が辛いのよ・・・。(涙)
ぎこちないでしょ?「ドタッ」としか降りれないのよ~。
そこは見ていて可哀想になっちゃうんだけどね・・・。
でもこうして外に行く気持ちが湧いただけでも嬉しいよ~。(T-T)
ぅん?小梅は・・・姉さん。いや、姐さんの方が向いてるかも。(*^m^*)

看板なんてチラつかせたら、余計邪魔されそうです・・・。( ̄▽ ̄;)
  1. 2009/06/06(土) 23:24:49 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumenokimoti.blog81.fc2.com/tb.php/97-aab0021a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
Welcome to my blog !
カメラはまだまだ下手っぴですが、写真を撮るのが大好きです。
クレマチス、バラ、クリスマスローズ、宿根草・・大好きな花々と4匹の猫に囲まれて、ブログも庭造りものんびりコツコツ頑張っています。^^

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

猫 (34)
ガーデニング (116)
室内ガーデニング (23)
4月の庭 (5)
5月の庭 (8)
6月の庭 (8)
7月の庭 (3)
8月の庭 (3)
9月の庭 (1)
10月の庭 (3)
11月の庭 (2)
季節の花々 (9)
バラとヘレボとクレマチス (208)
バラ (27)
クリスマスローズ (25)
クレマチス (92)
クレマチスと庭の花 (20)
バラと庭の花 (3)
クリスマスローズと庭の花 (7)
バラとクレマチス (21)
バラとクリスマスローズ (3)
クレマチスとクリスマスローズ (7)
平凡な毎日 (65)
風景・景色 (41)
おでかけ (54)
生き物 (47)
お知らせ。 (2)
未分類 (0)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

