*小梅日和*

猫とガーデニングと平凡な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~再会~


今日も、昨日のクリスマスローズ・ガーデンのお話にお付き合いくださいませ。

3月に隣町で行われたクリローのイベントに行った記事をアップしましたが、
覚えているでしょうか?
私が一目惚れしたお姫様・・・。
IMG_2634.jpg

そのお姫様に再会してしまったのです。
可能性は十分有るのです。
だってそのイベントに展示されていたのは「夢織」さんのクリローですからね。
でも、私自信その記事の事は頭になかったんです。(^^;;
ガーデンの事で頭がいっぱいでしたから。(*^m^*)

お庭を一通り見終わった後、奥様はハウスも案内してくださいました。
ハウスに入ってすぐの所で奥様が・・・
「コレが前にブログに載せてもらったお花よ。」・・・って。
ハウス5  

なんとぉ~!
あの日の私の記事を偶然ご夫婦で読んでくださったそうです~。(>▽<;;



ハウス  ハウス1  ハウス2
↑コレはハウス内の写真です。 (かなりボケてます~。汗)
私たちを案内しながら・・・奥様、「残念。タネが出来てないわ~。」とか、
良さそうなお花同士をササッと交配しちゃたりして・・・
品があるのに、言動がお茶目な感じで凄く親しみやすい方でした。(*^-^)フフ




私を「夢織」に連れて行ってくださったFさん(ハンドルネームのイニシャルです。笑)が、ブログの話を振ってくれなかったら
・・・この再会は無かったかも知れませんね。
この場を使って・・・Fさん、ありがとう♪


ガーデン
右が奥様の本庄ルミさんです。
雑誌などにも度々登場しているので、顔出しOKなのかもしれませんが・・・
あえて後姿を撮らせていただきました。( *´艸`)フフ


おおっともうこんな時間・・・。
アレもコレもと書きたいことは山ほどあるのですが・・・
今日はこの辺で~。(^^;;

[More・・・]に、お庭のお花たちを入れておきますね。




<小梅のキモチ : 次回、最終回です。(笑)>




ガーデン  ガーデン  ガーデン

ガーデン

ガーデン

ご主人が作ったガゼボで一休み・・・出来るような気温では無かったのよ。(涙) 
写真の詳しい説明は・・・・・フローラさん、助けて~~~っ!!!滝汗。

  
関連記事
  1. 2009/05/12(火) 23:21:10|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ガーデン見学・最終章 | ホーム | 北国のクリスマスローズ・ガーデン>>

コメント

わぁ。なんて素敵なかたなの・・
私もそんな雰囲気のある大人にあこがれる。
いつの日か~~~
  1. 2009/05/13(水) 10:04:18 |
  2. URL |
  3. yuyu #xIqzmozA
  4. [ 編集 ]

yuyuちゃんへ

yuyuちゃんだって十分雰囲気あるじゃない~!
物静かな雰囲気、お茶目でオトボケな雰囲気、バラと向き合う時の情熱的な雰囲気。

私に言わせれば、とっても雰囲気ある魅力的な女性だわよン♪
そんなあなたとお友達になれて、私は幸せです。(ハート)
↑キモい?(^^;;
  1. 2009/05/13(水) 12:38:47 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

o( _ _ )o ショボーン宇

今朝、コメしたはずなのに~~無い(..;)
また数字を入れないで投稿したんですね~。

くうさん、この文書力が無い私が助っ人するなんて・・・
期待してないですよねハハハ♪ (*’▽’)
レポート上出来ですよ!!

一目惚れの姫に再会出来たことと、ブログを偶然拝見されて
た事は想定外でしたね~(*^^)v

yuyuさん、そ~ルミさんはとっても魅力のある、チャーミングな大人の女性でしたよ。
私はもう無理ですが・・・yuyuさんやくうさんは努力してみる価値がありますよ~~(^⊆^)ニコニコ

くうさん、バックスタイル左の方はともかく、ルミさんはとっても
ガーデン作業が出来るとは思えない、華奢なお姿でしたのに・・・。
一回り大きく有りません?
これは何を言いたいか解りますか(爆)
  1. 2009/05/13(水) 17:01:43 |
  2. URL |
  3. フローラ #-
  4. [ 編集 ]

フローラさんへ

あら。昨日の朝、コメしようとしてくれたんですね~。
一足遅かったかな!?・・・なんて。(*^m^*) ジョーダンですよ。

想定外ですよ!本当に!カンゲキして、うるうるしちゃいましたもん!(笑)
正直、あの時は憧れのルミさんを目の前にしてかなりパニクってました。
精一杯平静を装ったつもりですが、右手右足が一緒に動いてたかも~。(^^;;
フローラさんには本当に色々フォローしていただいて・・・
感謝感激、雨霰です。(あ!今朝の霰はそう言う意味か!?・汗)

あの「おとなカワイイ」雰囲気は努力で、近づけるものでしょうか・・・。
生まれながら私には無いDNAが、感じられますが・・・。( ̄▽ ̄;)

写真と言えば、記念写真を撮り忘れましたね~~~!!!(^^;;(^^;;
あぁ。折角のチャンス・・・。やっぱりお庭の事しか頭に無かった・・・。(´・ω・`)ショボーン

ぅん!?つまり・・・「私ももっと華奢なのよ!!」と、言うことですか・・・。( ̄ー ̄)フッフッフー
  1. 2009/05/14(木) 06:31:37 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

くぅちゃん。なにか送って欲しいの?なにがいいの。いってみなされ~^^ 
いつかマーガレットハウエルの服の似合う女に。(変な目標・・汗。)
おちびなんです。154。
ちがうか。内面のことが大事よね^^;;
うーん。左のおしゃれなお方がフローラさん??ちがいますかぁ・・
くぅちゃんの会話が読めません・・。

広い。すてきだ~! 初夏は岳くんのお庭になりそうだ~!
空も違う。北海道。すばらしいです。くぅちゃんは北海道のどのあたりにお住まいですか?14にわかれてるんですよね。これが、こちらの市にあたるのでしょうか~??
  1. 2009/05/15(金) 05:13:32 |
  2. URL |
  3. yuyu #xIqzmozA
  4. [ 編集 ]

yuyuちゃんへ

そうねぇ・・・。茨城のコシヒカリ1年分とか?(*^m^*)ムフ

マーガレットハウエル・・・良く分かんないなぁ~。(^^;;
・・・で、ググッて見ました。通販サイト。(笑)
あれ?私のイメージの中のyuyuちゃんは、いつもこんな感じの服を着てるよ!
で、実際はどうなのよ?
「奥さ~ん、今どんな服着てるの?」って、ちょっと変な聴きかた。(≧∀≦)

154かぁ。うん。なんかイメージ通り。( *´艸`)
そうそう、左のマダムが・・・。(*^-^)フフ
会話が読めない?
では、こっそりココ↓を覗いてきなされ~。(笑)
  http://pyusilversan.blog81.fc2.com/blog-entry-35.html

岳くんねぇ~。(*^m^*)ガブさんにも、会えるかもよ~。(笑)
ウチは、苫小牧と襟裳岬の中間くらいの所よ~。(^-^)v
  1. 2009/05/15(金) 08:44:12 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

アーあ夜中に見たばっかりに、(-。-)y-゜゜゜

Fさん、Kさんのことがあんまり認識できていなかった。
お孫チャンにばかり気を取られていましたね。だって可愛いんだもの。

自然に会えて花の話で盛り上がれるなんて
すごく良かったと思いますよ。
計画倒れになる今のご時世に、仲良くあえてよかったです。
私もいつかまぜてもらえるといいのですが\(~o~)/
  1. 2009/05/15(金) 12:45:22 |
  2. URL |
  3. natuki #-
  4. [ 編集 ]

natukiさんへ

あら。natukiさんも↑から飛んで見に行ってくれたのね。( ´艸`)

と言うか、これ見て気づいたの~!?
リンク貼ってよかったぁ~(笑)
いつか…natukiさんも、ね♪

  1. 2009/05/15(金) 19:53:25 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumenokimoti.blog81.fc2.com/tb.php/75-2c6b35e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
Welcome to my blog !
カメラはまだまだ下手っぴですが、写真を撮るのが大好きです。
クレマチス、バラ、クリスマスローズ、宿根草・・大好きな花々と4匹の猫に囲まれて、ブログも庭造りものんびりコツコツ頑張っています。^^

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

猫 (34)
ガーデニング (116)
室内ガーデニング (23)
4月の庭 (5)
5月の庭 (8)
6月の庭 (8)
7月の庭 (3)
8月の庭 (3)
9月の庭 (1)
10月の庭 (3)
11月の庭 (2)
季節の花々 (9)
バラとヘレボとクレマチス (208)
バラ (27)
クリスマスローズ (25)
クレマチス (92)
クレマチスと庭の花 (20)
バラと庭の花 (3)
クリスマスローズと庭の花 (7)
バラとクレマチス (21)
バラとクリスマスローズ (3)
クレマチスとクリスマスローズ (7)
平凡な毎日 (65)
風景・景色 (41)
おでかけ (54)
生き物 (47)
お知らせ。 (2)
未分類 (0)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

