*小梅日和*

猫とガーデニングと平凡な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山桜

またまたしつこく桜です。(^^;;
さすがにもう、飽きちゃいましたよね~。
でも、もうちょっとだけお付き合いくださいませ~(*/∇\*)

今回は、ウチのすぐ傍の山に咲いている桜です。
地元の人も、滅多に通らないような山道に私の大好きな場所があります。
桜は私有地の中にあるので、桜の下までは行けませんが・・・
遠くからお花見するのもオツなものかと。(笑)

本当は、誰にも教えたくないような場所です。( *´艸`)

ちょっと今日は趣向を変えて・・・

大好きな竹内まりやさんの唄の歌詞を添えてみますね。
50代の私の友達へ・・・。そして全ての女性のみなさんへ・・・。
とても前向きになれる曲です。
・・・って、今一番前向きになりたいのは、私だったりして。(^^;;

*************************************





霧の中の桜  

春がまたくるたび ひとつとしを重ね
目に映る景色も 少しずつ変わるよ
陽気にはしゃいでた 幼い日は遠く
気が付けば 五十路を越えた私がいる
信じられない速さで 時は過ぎ去ると 知ってしまったら
どんな小さな事も 覚えていたいと 心が言ったよ


霧の中の桜2

I say it's fun to be 20
You say it's great to be 30
And they say it's lovely to be 40
Bat I feel it's nice to be 50


山桜1  

満開の桜や 色づく山の紅葉を
この先いったい何度 見ることになるだろう
ひとつひとつ 人生の扉を開けては 感じるその重さ
ひとりひとり 愛する人たちのために 生きてゆきたいよ


山桜2

I say it's fine to be 60
You say it's alright to be 70
And they say still good to be 80
Bat I'll maby live over 90


山桜3 

君のデニムの青が褪せてゆくほど 味わい増すように
長い旅路の果てに 輝く何かが 誰にでもあるさ


山桜4

I say it's sad to get weak
You say it's head to get older
And they that life has no meaning
But I still beleave it's worth liveing
But I still beleave it's worth liveing



作詞・作曲/竹内まりや
唄/竹内まりや
「人生の扉」



<小梅のキモチ : 「it's great to be 30」・・・って、誰か言って~!!>





我が家のサクランボの木も満開を向かえ、帰宅後記念撮影を・・・
と思ったら・・・


桜と雲

こんな雲も悪くないかも~。なんて。(笑)


関連記事
  1. 2009/05/10(日) 23:28:29|
  2. 風景・景色

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
Welcome to my blog !
カメラはまだまだ下手っぴですが、写真を撮るのが大好きです。
クレマチス、バラ、クリスマスローズ、宿根草・・大好きな花々と4匹の猫に囲まれて、ブログも庭造りものんびりコツコツ頑張っています。^^

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

猫 (34)
ガーデニング (116)
室内ガーデニング (23)
4月の庭 (5)
5月の庭 (8)
6月の庭 (8)
7月の庭 (3)
8月の庭 (3)
9月の庭 (1)
10月の庭 (3)
11月の庭 (2)
季節の花々 (9)
バラとヘレボとクレマチス (208)
バラ (27)
クリスマスローズ (25)
クレマチス (92)
クレマチスと庭の花 (20)
バラと庭の花 (3)
クリスマスローズと庭の花 (7)
バラとクレマチス (21)
バラとクリスマスローズ (3)
クレマチスとクリスマスローズ (7)
平凡な毎日 (65)
風景・景色 (41)
おでかけ (54)
生き物 (47)
お知らせ。 (2)
未分類 (0)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

