*小梅日和*

猫とガーデニングと平凡な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10年目のマイガーデン。春。

2016ヘレボ2

北海道にも桜前線が到達し、待ちに待った本格的な春がやってきました。

またまたお久しぶりの更新になってしまいましたが、ハイシーズンを迎えたヘレボたちの画像をUpします。




<小梅のキモチ : みんなちがってみんないい^^>




2016ヘレボ1


2016ヘレボ3


2016ヘレボ5


2016ヘレボ9


2016ヘレボ4


2016ヘレボ7


2016ヘレボ6


2016ヘレボ8



2016ヘレボ10





ブログのお友達の方々とはすっかり疎遠になっておりますが、種や苗を譲っていただいたときのことは昨日のことのように思い出されます。
あの頃譲っていただいた種から育てた子、小さな里子苗から育った子、
あれから何年もの月日が流れ、みんな立派に、大きく、美しく成長してくれました。
一株一株が我が子のように愛おしい気持ちで毎日眺めております。

感謝の気持ちを写真に込めて・・・

2016年5月2日。     くぅ#



関連記事
  1. 2016/05/02(月) 22:52:10|
  2. クリスマスローズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<マイガーデン*2016*ダイジェスト | ホーム | 9年目のマイガーデン>>

コメント

祝10周年!!

くうちゃんアップしてもらってありがとう!!
ガーデン作りは最初の頃からひっそりこっそり密かに覗き見させて貰って感心しきりでした!!

10周年ほんとうにおめでとうございます!!

時々記録も兼ねて記事アップしてね!!
今夜も良い夢見れそうです~~

  1. 2016/05/22(日) 21:43:30 |
  2. URL |
  3. EIKO #HmfzGb3A
  4. [ 編集 ]

EIKOさんへ

細々続けているブログを見に来てくださってありがとうございます~~~(≧▽≦)

過去の記事を検索しようと、久々にブログを覗いいてこのコメントに気付きました!
10年経ってもEIKOさんやお友達の庭にはまだまだ追いつきませんが、これからも庭づくり頑張ります!

もう少し時間がかかるかもしれませんが、今年の十勝オフ会の様子もUPしますので
また思い出したら覗きに来てください^^
  1. 2016/05/25(水) 20:07:44 |
  2. URL |
  3. くぅ# #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~(^^)

平日UPもありかなぁ~?と覗きにきましたww
ヘレボがUPされてたなんて!!

オフ会では言ってなかったし、ビックリ!
EIKOさんが気付いてたのも、ビックリ!!

遠くても近くても・・・花友さんのメッセージはうれしいね(^^)
  1. 2016/06/16(木) 13:52:57 |
  2. URL |
  3. ぴゅー #odhe05w2
  4. [ 編集 ]

ぴゅーさんへ

お返事大変遅くなって申し訳ありません!!
もう、ブログの存在すら忘れかけていました(;^_^A

でも、辞めてしまうのは淋しいのでもうしばらくスローペースで続けます。

今度更新したときにはお知らせします。。。

たぶん。(笑)


  1. 2016/09/08(木) 22:05:06 |
  2. URL |
  3. くぅ# #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumenokimoti.blog81.fc2.com/tb.php/614-0e856258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
Welcome to my blog !
カメラはまだまだ下手っぴですが、写真を撮るのが大好きです。
クレマチス、バラ、クリスマスローズ、宿根草・・大好きな花々と4匹の猫に囲まれて、ブログも庭造りものんびりコツコツ頑張っています。^^

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

猫 (34)
ガーデニング (116)
室内ガーデニング (23)
4月の庭 (5)
5月の庭 (8)
6月の庭 (8)
7月の庭 (3)
8月の庭 (3)
9月の庭 (1)
10月の庭 (3)
11月の庭 (2)
季節の花々 (9)
バラとヘレボとクレマチス (208)
バラ (27)
クリスマスローズ (25)
クレマチス (92)
クレマチスと庭の花 (20)
バラと庭の花 (3)
クリスマスローズと庭の花 (7)
バラとクレマチス (21)
バラとクリスマスローズ (3)
クレマチスとクリスマスローズ (7)
平凡な毎日 (65)
風景・景色 (41)
おでかけ (54)
生き物 (47)
お知らせ。 (2)
未分類 (0)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

