*小梅日和*

猫とガーデニングと平凡な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花の旅~2015@オフ会in北海道♪part4

20150705yuni5.jpg

2日目のスケジュールはH邸→岩見沢公園バラ園→リトルロックヒルズ→ゆにガーデン・・っで、一応予定はクリアしましたが
まだ日が高いこともあり運転手のHさんの案内でちょっと寄り道。^^

っと言うことで今回の記事は2日目の『寄り道編』です~




<小梅のキモチ : 寄り道や回り道って、人生にも必要だと思うのですw>





20150705yuni8.jpg
ここは由仁町にあるGallery&Cafe BENNU(ベヌー)

ガーデンではないけれど、Hさんが来てみたかった場所らしいです。


20150705yuni6.jpg
私はまったく知らない場所でしたが、建物の外観を見ただけで惹かれるものがありました。(Top画像)



20150705yuni7.jpg
イギリス出身のケイトさんと言う陶芸家さんの作品。
ハートや鳥をモチーフにしたデザインがとてもとても個性的で・・でもすごくほっこりした気分になりました^^


20150705yuni9.jpg
ケイトさん、ご本人にもお会いしましたが
久しぶりにものすごいオーラを感じた綺麗な女性でした~(*´ω`)





20150705yuni12.jpg
続いて寄ったのもHさんが以前から「気になっていた」と言う園芸店。



20150705yuni3.jpg
残念ながら営業時間は終わっていたので、お店の周りのお庭だけ見させていただきました。



20150705yuni13.jpg
庭のいたるところにクレマチスが植栽されていてクレマチス好きにはたまらないお庭でした(≧▽≦)


20150705yuni10_20150729225003503.jpg
ちょっと順番は前後してしまいますが、クレマチスがたくさん植えられたHさんのご実家のお庭も見させていただきました^^



20150705yuni11.jpg
お庭を案内してくれたHさんのお姉さまもとても素敵な女性なのです(*´ω`)
お天気が良すぎて、庭の写真をほとんど撮れなかったのが残念です。。。



20150705yuni1.jpg
移動中の車内での話題からこんな場所にも立ち寄ってもらいました。

ここは私の強い希望で。(笑)



20150705yuni4_20150729225943981.jpg
そして2日目の最後はこんな場所。。。

お天気が良ければ右側に恵庭岳が見える素晴らしいロケーションの支笏湖モラップキャンプ場なのですが・・
日中の晴天が嘘のような曇り空でしたね。^^;

それでも一瞬だけ、こんな夕日が顔を出してくれました。




さて、次はいよいよ涙。涙の最終日です(/ω\)


関連記事
  1. 2015/07/30(木) 06:57:54|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花の旅~2015@オフ会in北海道♪part5 | ホーム | 花の旅~2015@オフ会in北海道♪part3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumenokimoti.blog81.fc2.com/tb.php/611-132650ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
Welcome to my blog !
カメラはまだまだ下手っぴですが、写真を撮るのが大好きです。
クレマチス、バラ、クリスマスローズ、宿根草・・大好きな花々と4匹の猫に囲まれて、ブログも庭造りものんびりコツコツ頑張っています。^^

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

猫 (34)
ガーデニング (116)
室内ガーデニング (23)
4月の庭 (5)
5月の庭 (8)
6月の庭 (8)
7月の庭 (3)
8月の庭 (3)
9月の庭 (1)
10月の庭 (3)
11月の庭 (2)
季節の花々 (9)
バラとヘレボとクレマチス (208)
バラ (27)
クリスマスローズ (25)
クレマチス (92)
クレマチスと庭の花 (20)
バラと庭の花 (3)
クリスマスローズと庭の花 (7)
バラとクレマチス (21)
バラとクリスマスローズ (3)
クレマチスとクリスマスローズ (7)
平凡な毎日 (65)
風景・景色 (41)
おでかけ (54)
生き物 (47)
お知らせ。 (2)
未分類 (0)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

