*小梅日和*

猫とガーデニングと平凡な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もお世話になりました。


111125koriki.jpg

皆様、こんばんは~!

素敵なクリスマスをお過ごしですか?

今年はもう更新できないかな?  っと、思っておりましたが

お一人お一人にご挨拶にも伺えないかもしれないので、
思い切って更新することにいたしました。


拙いブログに何度も足を運んでくださった皆さん・・
今年も仲良くしていただいたお友達の皆さん・・

本当にどうもありがとうございました。^^




111208koume.jpg

12月始めにオットの姉(小力や小梅のお母さんと姉妹を飼ってます。)が亡くなって、
年明けに新年のご挨拶もできなくなってしまいましたが・・

間もなくやってくる2012年が、皆さんにとって、そして日本にとっても・・
幸せの多い年になることを、心からお祈り申し上げます。



111122ドンチャン 

来年も、*小梅日和*を どうぞよろしくお願い致します。^^




<小梅のキモチ : これから、今年最後の?お食事に出かけてきまーす♪
神様、仏様、エイシンフラッシュ様!!
有馬記念をありがとう~~~!!!(爆)>




良い子にしていた私にはサンタさんからのプレゼントが届きました。(笑)


思いがけず・・・

っというか、降って湧いたように購入意欲が湧きまして・・・。

別にクリスマスを狙ったわけではなかったのですが・・

いざ、届いてみるとクリスマス・イヴの前日。

その日は夜勤で17時出勤にもかかわらず、

荷物が届いたのは 出勤10分前でした。^^







って、事でお楽しみは翌日に♪







ジャーン!!
111225ニューカメラ♪

ビンボー人の私にはとーてー買えない新品でございます。^^;



111225レンズ


遂におニューの相棒をゲットしちゃいました!!

レンズキットではなく・・

x5本体と

300mmの望遠レンズと、

50mm(f1.4!!)の単焦点レンズ♪

・・・60Dの重厚感(&水平機能付き!!)も捨てがたかったのですが、

本体はランクを落として、浮いた分で思い切ってレンズ2本を注文しちゃいました




オットよ・・心から感謝しております。



口には出せないけど・・ありがとうね。^^


 ※ Topの小力の写真はx5&50mmのレンズで撮りました。


関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2011/12/25(日) 17:13:51|
  2. 平凡な毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<本年もよろしくお願いいたします。 | ホーム | 2011*我が家の花々*ゲラニウム編>>

コメント

メリクリ♪

そっか、喪中でしたね。うっかり~で失礼して
しまいました(^_^.)

プレゼント~ビンゴ!何が当たるかな???
単焦点50mmF1.4最近考え始めてましたよ。
Kiss等だと80mm程で使い勝手が良さそうと
思いながら今度は~と思ってました。現在の
手持ち単焦点だと約100と85×1.6(暗算でき
ない~)で中望遠???使い勝って結果報告
を楽しみにしてますね♪

流石、馬産地ですね。枠連2500円?現在は、
色々な買い方があるんですね。全く分からず~
の世界です。

今年、一年お世話になりました。来年も宜しくお
願い致します。。。
  1. 2011/12/25(日) 18:33:01 |
  2. URL |
  3. ひかる #-
  4. [ 編集 ]

メリークリマス!

くぅさん こんばんは♪

今年もお世話になりました!
今年は、ブログをサボり気味でしたが、なんとか続けることが出来ました。
読んでくれている方達がわずかでもいると思うと頑張れちゃいました。
来年も宜しくお願い致します。

クリスマスプレゼント、良かったですね。
単焦点50mmの明るくボケ味抜群のレンズと300mmの望遠、上手い買い方ですね。
それでは、良いお年を!
  1. 2011/12/25(日) 18:57:55 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #1uVeWgwc
  4. [ 編集 ]

ニャンズ(=^・^=)きたぁ~♪

年内にきっと(=^・^=)UPして下さいと・・・サンタさんにお願いしてたのが届いたようです(*^^*ゞ

でも、お義姉さんの訃報・・・ご主人様のお姉さんなら私と同じ位のお年ではないのかしら?
寂しい事と思います。。。。。

新しいカメラはご主人と撮影バトルで元気付ける目的もあるのかしらぁ~( ´ー`)
イチデジの事はチンプンカンプン???

私はずぅ~っと、コンパクトデジタルカメラ・・・FUJIFILM-FINNPIXシリーズでガンバリマッスルp(^^)q

私は今年最後のUPもできないかも・・・だって今日の有馬記念の前まで大掃除にかかり
やっと年賀状の画像イラストの取込みしただけで・・・
9時からBSの「トンイ」みなきゃならないしぃ~(*^^)

数えられる位の交信しか出来なかったけれど、
いつもありがとう♪
いつかゆっくりおしゃべり出来る日がきっとある!!
それまで、楽しい事もそうでない事も・・・忘れないようにメモっておきます(*^^*ゞ
  1. 2011/12/25(日) 20:41:51 |
  2. URL |
  3. ぴゅー #odhe05w2
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

くぅちゃんのブログ 今年も楽しませて頂きました
ありがとうございました~

クリスマスプレゼント、優しいご主人様でくぅちゃんお幸せですね♡
50mm1.4明るいレンズですね~またまた素晴らしい写真が撮れますね、、
ネコちゃん素敵に撮れていますよ・・・
300mmの望遠、私も欲しいです~^^
くぅちゃんのショットこれからも楽しみにしています
来年も宜しくお願い致します♪
  1. 2011/12/25(日) 22:30:22 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

ひかるさんへ

えぇ~!?
確かにプレゼントはひかるさんの予想通りでしたが・・
正解者には何かあげるって言いましたっけ?(笑)

ひかるさんが80mmを使用されていたので、それも検討しましたが、
手持ちのマクロが100mmなので、80mmだと中途半端かな?と・・
勘だけで50mmを選びました~!www
この季節、被写体は主に室内の猫たちになるので
ひかるさんの参考になるかどうかはわかりませんが
個人的な感想は随時書かせて頂きますね。^^

有馬記念・・当てたのはオットですよ~。
それと、オットは馬連でしか買わないみたいです。
私は馬の名前を聞いてもサッパリ解りません^^;

一年が経つのは本当にあっという間ですね。
こちらこそ、大変お世話になりました。
来年も変わらずお付き合いのほど、よろしくお願い致しますね。^^

  1. 2011/12/26(月) 10:35:31 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

わぁ~猫ちゃん達、可愛いですね。
獲物を見る目、そして狭い籠にはいると安心するのかしら?
新入りさんはノビノビ~
どの子も、とっても可愛いです。

そしてそして、新しいカメラ・・・
ますます素晴らしい写真を見せてもらえますね。
私も望遠とかほしいけど、今のところ、出かけて撮るのって、
年に数回しかないから、あきらめてます。
ご主人優しいな~。

それで、お義姉様が亡くなられたのですか・・・
まだお若いのでしょうね。
お淋しいですね。

来年もどうぞよろしくお願いします。
おニューのカメラの写真楽しみにしています。
  1. 2011/12/26(月) 21:56:14 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

くぅちゃん

こんばんはv-133
かわゆいにゃんずのお写真ありがとうねっ!!
そして、今年もありがとうございました。
ご主人様からのプレゼント...良かったね。
口に出して言ったほうがいいよ。

私もレンズほしくなっちゃったな。
色々ほしいものだらけで困っちゃうね。
良いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくね。
  1. 2011/12/26(月) 22:18:47 |
  2. URL |
  3. M.ジョセフィーヌ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。

いや~ん、くぅちゃん私、クリスマスの深夜に年賀状投函してきちゃった;
ごめんね~;お義姉さまが亡くなったなんて…。
ご主人もがっかりされてるんじゃないかしら。。。

でも、新しいデジイチ!すごいわ~。
前の写真も私にとっちゃあ全然綺麗なんですけど~。
う~ん、上を目指す人は違うわねっ。

にゃんこたち、思い思いの場所で幸せそうだね^^
来年もおいらをよろしく~~♪
  1. 2011/12/26(月) 23:50:40 |
  2. URL |
  3. ままこっち #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

お世話になりっぱなしでした

今年もお世話になりました。夜勤明けで家に寄ってはバラやクレマチスの開花を見たり、親睦と称しては家に押しかけ、(自分ちでもないのに、いろんな人を誘っての)宅飲み(笑)。子猫を見たくてたいした用もないのに押しかけて(爆)などなど。本年もスナック小梅への出没率は高かったなぁ・・・。

最後の最後で、思いがけないプレゼントもあり?ですかね。ほんとーにほんとーに!!お世話になりました。
来年もいろんな話をしませう。もちろん議題は猫・花・写真は外せないですわね♪あ、ダンナ様とは韓国ドラマもありですわね。エイシンフラッシュから流してるのは私の周りではダンナさまだけでしたよぉ。お見事!

ではでは。また女子会(あくまで女子を強調)で楽しみませう。(ってまた押しかけるんですがね)
  1. 2011/12/27(火) 09:50:46 |
  2. URL |
  3. achi #e55wMT72
  4. [ 編集 ]

ヨッシーさんへ

こんにちは^^

私も今年は過去最低の更新回数になりましたが、
細々とでも、こうしてブロ友の皆さんと繋がっていられたことに
深く感謝しております。

花の写真はもちろん、訪れたことの無い横浜の風景や天文写真など・・
来年もヨッシーワールドに期待しております。^^

カメラや写真の撮り方なども、参考にさせていただきます。
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね~!

  1. 2011/12/27(火) 11:09:58 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

ぴゅーさんへ

猫たちのUp楽しみに待っていてくれてありがとう~♪

義姉は午年(丙午)なので、ぴゅーさんと同じ年かな!?(ぴゅーさんも午年じゃなかったっけ???)
4年ほど前、病気が見つかった時から家族はそれぞれに覚悟を決めていたと思いますが・・・
オットにとってはたった一人の姉でしたし、悲しみはそうとう深かったと思います。
でも・・もう苦しむ姿を見なくて良いぶん、少しホッとしてるんじゃないかな。

私が言うものなんだけど、コンデジ使いのぴゅーさんだって
当初から見ると随分写真が上手になったとおもいますよ!^^

「トンイ」・・検索しました~
韓国の歴史ドラマなんですね!
私は今民放の朝8時30分からやってる「善徳(ソンドク)女王」にハマってます^m^
オットは「イ・サン」の方が面白いって言ってるけどね。v-391

大掃除、ごくろうさまです。
私はとっくに諦めました~(笑)
ブロ友さんで年賀状のやり取りをしている方には喪中はがきを出しませんでした。

本当は前回の更新でそのことに触れようと思っていたのに、
更新寸前に書いた記事がエラーで飛んじゃったので
、長文を打ち直す気力がありませんでした。v-406

来年こそ、道東方面へお邪魔しようと考えております。
早めに日程を決めてお知らせするからね~!
って、また計画倒れにならなきゃ良いけど。^^;

今年はぴゅーさんも悲しいお別れがありましたが、
来年は楽しいことがいっぱいの1年になると良いね。
来年もまた、仲良くしてね。^^

  1. 2011/12/27(火) 11:50:20 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

シンベリンさんへ

こちらこそ、いつも読み逃げばかりでしたが
シンベリンさんのお写真、たくさん楽しませていただきました!

特に今年は水族館の写真が素晴らしかったです!!
私は前に一度だけ旭山動物園のアザラシの水槽で写真を撮りましたが
薄暗い館内で写真を撮るのは凄く大変でしたv-356

今度のカメラはISOが6400まで上げられるし、F1.4のレンズを使えば手持ち撮影でも今までより少しはマシな写真が撮れるかな?と目論んでいます^m^

望遠レンズ、シンベリンさんもぜひGetしてくださいねv-392

来年も、どうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。^^
  1. 2011/12/27(火) 12:15:08 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

ベルママさんへ

こんにちは~^^

ブログのサブタイトルが猫とお花なのに、今年は猫たちの登場回数が少なかったので
最後は猫たちを載せることにしました^^

ベルママさんはいつもベルちゃんの事をちゃんと記事にしているのに、
私って、凄く薄情な飼い主ですねぇ~^^;

ベルママさんのお花の写真はいつも背景などに気を使ってらっしゃって
とっても綺麗に撮られていますよね!
お寺や旅先の風景写真も素晴らしかったです。
写真を撮るにはレンズも重要かもしれないけど、まずは感性なんでしょうね。v-398

義姉は50代後半で、まだまだやりたいこともたくさんあったと思います。
私は葬儀の前から家の事をお手伝いしていましたが
家の中にはたくさんの植物があって・・
姪が「ちゃんと育て方を聞いておけばよかった・・。」
とつぶやいた時、またまた悲しくなりました。
今は安らかに天国へ昇っていけたと思っています。

ベルママさんのお優しい言葉にいつも励まされました。
来年もまた、ブログで色々なお話が聞けるのを楽しみにしております。

どうぞよい年をお迎えくださいね。^^
  1. 2011/12/27(火) 12:40:03 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

ジョセフィーヌさんへ

お忙しいのに、飛んできてくださりありがとうございました。
今年も仲良くしていただき、本当に感謝しております。

お友達や職場の方には「ありがとう」と言えるのに、
家族にだけは口が裂けても言えません。^^;
困った性格ですね・・・トホホ。

こんな私ですが、来年もどうぞ見捨てずにお付き合いくださいね。

ジョセフィーヌさんも欲しいレンズがあるのですか!?
ダーリン様にお年玉と称しておねだりしてみては???
きっと、ジョセフィーヌさんのご主人様も年下の妻のおねだりには弱いはずです!(笑)

ではでは、家族揃って、よいお年をお迎えくださいませ^^
  1. 2011/12/27(火) 12:49:43 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

ままこっちんへ

ぴゅーさんへのお返事でも書いたけれど、
くだらない理由で、お友達への喪中のお知らせが遅くなりましたのよん。
ハガキ代とインク代、余計に使わせてごめんね。i-237
でもね。
いつも年賀状をくれるお友達はペットだったりお子様だったり・・
時にはご本人の写真が添えられていて、頂くのがいつも楽しみなのでね。
ままこっちんの年賀状も楽しみに待ってるよ~^^

実は、ウチは再婚同士なので
結婚式とかも挙げてなくて、身内への挨拶もなんとなぁ~くしかしなかったのだけれど
オットが最初に紹介してくれた家族が亡くなった姉でした。
それだけ信頼を寄せていたんでしょうね。
おかげで、私も本当に良くしてもらったので、寂しい気持ちでいっぱいでした。

そう言えば、ぱぱこっちのデジイチ購入計画はどうなったのかな?
今は子供たちにかかる出費もあるだろうねv-398

今年は社会復帰してなれない仕事に戸惑ったり、子供たちの習い事でお疲れが溜まっていないかな?
来年も、お互いマイペースで頑張ろうね~^^
  1. 2011/12/27(火) 13:43:51 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

あっちゃんへ

今年もあっちゃんのおかげで楽しい一年になりました!
仕事の話と趣味の話・・両方できるお友達は私にとって貴重な存在だよ。

来月の試験が終わったら、じっくりカメラ講座を開いてあげるから、覚悟してね!(笑)

あっ!!
今思い出した~!!
新年会のお知らせ、まだIちゃんにしてなかったわ^^;
明日、忘れなければ仕事帰りにでもしておくね~(←相変わらずのメール不精w)
勤務表を見たら、年内あちゃんとはシフトがかぶらないんだねぇ~v-405

ってことで、一応ここでご挨拶しておくね。
今年も本当にありがとう。^^
元日の朝食、ヨロシクね。(笑)
  1. 2011/12/27(火) 13:55:31 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/27(火) 20:33:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/27(火) 21:42:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/27(火) 23:02:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/29(木) 14:27:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おひさぁ~♪

おニューのデジイチ、ゲットですね。
ますます、フォトライフが楽しみだねぇ~
そうですか・・ご主人のお姉様。
まだお若いでしょうに、お気の毒ですね。
ご主人お寂しいでしょうから、パチパチたくさんとって遊んであげてください。(笑)

今日は、わたしの今年のブログ納め。
今年も、なんだかたんたんと過ぎていきました。

新しい年が素晴らしい年になりますように。
どうぞ、良い年をお迎え下さいね。

オニューカメラの写真、期待してるよぉ~(^ー^)
  1. 2011/12/30(金) 10:09:32 |
  2. URL |
  3. くぅ #Dv6DZoa6
  4. [ 編集 ]

内緒のNさんへ

先日は元気そうなお声が聞けて嬉しかったです。^^

今日は年内最後のお休みでした。
朝早く、オットと(オオワシやオジロワシの)写真を撮りに行き
一度家に戻ってから、年越しの食材を買いに行き
午後3時頃から、夫婦二人だけで一日早い歳取りをしました。
明日は、職場で年越しそばを食べて、寝ないで働かなくちゃいけないからねv-407

今年も仲良くしてくださって、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

Nさんにとって、来年も賑やかで楽しい一年になりますように。^^
  1. 2011/12/30(金) 17:24:18 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

内緒のMiさんへ

こんばんは~^^

後ほどメール致しますね。^^
  1. 2011/12/30(金) 17:26:20 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

内緒のYさんへ

こんばんは~
ご連絡、ありがとうございます。

後ほど、メールさせていただきますね。
ずいぶん前に聞いたアドレスなので、変わってなければ良いのですが^^;
  1. 2011/12/30(金) 17:30:48 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

内緒のSさんへ

こんばんは^^

実は私も・・
今年は早めに年賀状の準備を~と思って、コンビニなどにも売っている
安い年賀状作成ソフトを買ったら・・
こういうこともありますね。。。
あ、そのソフトには喪中用のデザインもあったのですが
結局別のお店で、既製のものを注文しちゃいました~i-237
ま、同居している私の母には喪中は関係ないので
今年は母の分だけ作成することになりました。

今年は自分のブログの更新が精一杯で、なかなかそちらへも遊びに行けなかったのに
JさんやHさんのところで声をかけてくださって
本当に嬉しかったです。^^

来年もどうぞよろしくお願いします。

新しい年が内緒さんにとって、幸せの多い年になりますように。^^
  1. 2011/12/30(金) 17:41:16 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

くぅさんへ

こんばんは~^^

今年はほとんどそちらへもお邪魔できなかったのに・・
こうしてお付き合いくださって、本当にありがとうございましたv-10

まさかこんなに早く、カメラを乗り換える日が来るなんて
自分でもびっくりです!^^;

まだ、ゆっくり撮影に出かける時間がなくて、
イマイチカメラの性能が試せないのですが・・
年が明けたら、オットと一緒に少し遠出をして?X5の実力のほどを堪能したいと思います。^^
これでもぉ、ヘタレ写真の言い訳をカメラのせいに席なくなりますね。^^;

こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

くぅさんにとって、新しい年が幸多き一年になりますように(*´∀`*)

  1. 2011/12/30(金) 17:52:25 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

1枚目の猫ちゃんの写真はいいカンジですねぇ~。
何か真剣に考え事をしているみたい?(笑う)。

おぉ、クリスマスに新しいデジイチですか。
いいなぁ~、うらやましいなぁ~。
もっとも僕の場合、腕がついていかないのでデジイチは手にしない方が無難ですけどね。
2011年は本当にいろいろあった年でした。
来年2012年は、すべての人にとって素晴らしい一年になることを期待しています。
新しいデジカメで撮った写真で、ココが連日いっぱいになることを期待して。

来年もよろしくお願いします。
  1. 2011/12/30(金) 19:20:49 |
  2. URL |
  3. ゆべし #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

ゆべしさんへ

2011年・・本当に忘れることの出来ない年が、あと28時間ほどで終わります。
普通に生活していることが心苦しくもあり、ありがたくもあり・・
来年は出来るだけ悲しみの少ない年であって欲しいと願わずには居られませんね。

そんな中、のんきにおニューのカメラを買ってもらってる私って・・・。^^;

一向に上がらないカメラの腕前は、新型カメラとレンズにカバーしてもらって、
2012年もカメラライフを大いに楽しみたいと思っています。
そして、少しでも沢山ブログにUpできる機会が作れるように・・
今年よりはのんびりと過ごしたいな~
無理かもしれないけれどね。(笑)

今年も何度もコメントに来ていただいて、本当にありがとうございました。
新しい年がゆべしさんにとって、幸せの多い1年になりますように。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願い致します。^^

  1. 2011/12/30(金) 20:12:08 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

明けちゃいましたよ、2012年!。
今年もよろしくお願いしますね。

もう新しい相棒を片手に、あちこち歩いてきたのでしょうか?。
こちらは例年通り、元日は買い物&年始回りの一日でした。
明日はかみさんの実家で恒例のどんちゃん騒ぎ(笑う)ですが、
4日からはフツーモードに戻ります。
お正月気分なんて、ほんのわずかですねぇ(笑う)。

さぁ、2012年、
最高の一年にしましょう!、お互いに。
ガンバロー、オ~ッ!!!。
  1. 2012/01/02(月) 19:13:02 |
  2. URL |
  3. ゆべし #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

ゆべしさんへ

明けちゃいましたね~!
で、気づけばまもなく2週間。
長らく放置でごめんなさい^^;

こちらもお正月らしさの全くない年末年始を過ごしておりました。
っでもって、休日はカメラを持って出歩いております。
ん?ひょっとして、我が家に盗聴マイクでも仕掛けましたか?(笑)

ここ数日、寒さ厳しくなっていますが
おかげさまで風邪もひかずに元気でやっております。

年が変わってもまったく変わり映えのない当ブログ&管理人ですが
本年もどうぞよろしくお願いします!

今年も趣味に仕事に、お互い大いに励みましょう~^^
  1. 2012/01/13(金) 21:51:04 |
  2. URL |
  3. くぅ# #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumenokimoti.blog81.fc2.com/tb.php/516-582d499d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
Welcome to my blog !
カメラはまだまだ下手っぴですが、写真を撮るのが大好きです。
クレマチス、バラ、クリスマスローズ、宿根草・・大好きな花々と4匹の猫に囲まれて、ブログも庭造りものんびりコツコツ頑張っています。^^

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

猫 (34)
ガーデニング (116)
室内ガーデニング (23)
4月の庭 (5)
5月の庭 (8)
6月の庭 (8)
7月の庭 (3)
8月の庭 (3)
9月の庭 (1)
10月の庭 (3)
11月の庭 (2)
季節の花々 (9)
バラとヘレボとクレマチス (208)
バラ (27)
クリスマスローズ (25)
クレマチス (92)
クレマチスと庭の花 (20)
バラと庭の花 (3)
クリスマスローズと庭の花 (7)
バラとクレマチス (21)
バラとクリスマスローズ (3)
クレマチスとクリスマスローズ (7)
平凡な毎日 (65)
風景・景色 (41)
おでかけ (54)
生き物 (47)
お知らせ。 (2)
未分類 (0)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

