*小梅日和*

猫とガーデニングと平凡な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仔猫日和~2

110508neko-manazasi_20110521114458.jpg

大きな画像ばかりで重たいかもしれません。^^;
ケータイからしか見れないお友達にも、ご不便おかけします。m(_ _)m

好評につき(爆)、仔猫*日和パート2を予約投稿にてお送りいたしますw

メールにて直接コメントくださった方たちも、ありがとうございました。^^


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


こんなにたくさんの猫ちゃんがいるにもかかわらず、同じ猫ばかり撮ってしまうのは
カメラマンの好み・・・ではなく、その猫ちゃんの性格によるものだと思います。(多分)

この子たちは一見野良猫のようですが、ちゃんとエサももらっていてニンゲンを警戒する様子はありませんでした。
むしろ好奇心旺盛な仔猫たちは私の事が気になってしかたがない様子で、
微妙な距離を置いてぞろぞろと私の後を付いて回る姿に思わず笑ってしまいました。( *´艸`)

私はあえて話しかけることも触る事もせずにひたすらファインダーを覗いておりました。
出来るだけ、自然な姿を撮りたかったので・・・。

それでもモデル気分で?ちゃーんとカメラの前でポーズを取ってくれる子が何匹か居るんですよ。(笑)
自分の可愛さを知ってるんでしょうかね?

ま、所詮私の可愛らしさには勝てませんけどねっ!!(←負けず嫌いのバカですwww)


・・・どうか呆れずに、続きの写真もごらんください。^^;




<小梅のキモチ : 猫の聖地、田代島も津波で大きな被害を受けたようですが、
殆んどの猫ちゃんたちは無事に生き延びてくれたそうです。
一日も早い島の復興をお祈りします。>






-1-
110508neko-nekoze_20110521114456.jpg
「猫背ですが・・なにか問題でも?」



-2-
110508neko-dokodemodoor_20110521114457.jpg
小さな出入り口が開けられたこの建物(古い馬小屋)の中で、猫ちゃんたちは寒く長い冬を乗り越えたのでしょう。
よほどの猫好きさんが、ちゃんとお世話をしているようですね。^^



-3-
110508neko-shorttail_20110521114456.jpg
「歩こう~♪ あ・る・こぉ~♪ フフフフン、フフフン♪」



-4-
110508neko-inemuri2_20110521115141.jpg
仔猫とタンポポのコラボを狙うも、やはり思うような場所へは動いてくれないのよね。(*ノω<*)



-5-
110508neko-nakayosi3_20110521115055.jpg
いったい、何人兄弟ですのん?^^;



-6-
110508nekotouma_20110521114455.jpg
馬小屋もあるのでもちろんお馬さんもいます。(牛さんもいました。^^;)



-7-
110508neko-inemuri_20110521114457.jpg
「最後まで見て頂いて、おぉ~きに。(三つ指)」



関連記事

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/05/22(日) 19:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<5月第4週の庭/根付いたミヤマハンショウヅル | ホーム | 今年も参加させていただきました。^^>>

コメント

こんにちはー

にゃかにゃかいい感じに撮れていますねー(笑)
何かの表紙になりそうな、とっても素敵な写真ですわ(笑)
  1. 2011/05/23(月) 14:42:52 |
  2. URL |
  3. さくら草 #-
  4. [ 編集 ]

さくら草ちゃんへ

こんばんは^^
コメント残してくれてありがとう~!

みんな、にゃんとも言えない表情が良いでしょ~。ぐふふ。

どこぞの出版社に知り合いがおられましたら、
是非、是非、私の写真を売り込んでくださいませ~(笑)
  1. 2011/05/23(月) 20:33:11 |
  2. URL |
  3. くぅ# #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumenokimoti.blog81.fc2.com/tb.php/473-aef82d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
Welcome to my blog !
カメラはまだまだ下手っぴですが、写真を撮るのが大好きです。
クレマチス、バラ、クリスマスローズ、宿根草・・大好きな花々と4匹の猫に囲まれて、ブログも庭造りものんびりコツコツ頑張っています。^^

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

猫 (34)
ガーデニング (116)
室内ガーデニング (23)
4月の庭 (5)
5月の庭 (8)
6月の庭 (8)
7月の庭 (3)
8月の庭 (3)
9月の庭 (1)
10月の庭 (3)
11月の庭 (2)
季節の花々 (9)
バラとヘレボとクレマチス (208)
バラ (27)
クリスマスローズ (25)
クレマチス (92)
クレマチスと庭の花 (20)
バラと庭の花 (3)
クリスマスローズと庭の花 (7)
バラとクレマチス (21)
バラとクリスマスローズ (3)
クレマチスとクリスマスローズ (7)
平凡な毎日 (65)
風景・景色 (41)
おでかけ (54)
生き物 (47)
お知らせ。 (2)
未分類 (0)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

