*小梅日和*

猫とガーデニングと平凡な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかえり。

YouTube 綾香 <おかえり> 
うたまっぷ


101124-1.jpg
ただいま。










101124-2a.jpg
おかえり。








これから長い冬が始まるんだと思うと、ちょっぴり憂鬱な気分になっちゃうけど

キミが帰ってきてくれたから

今年は少しだけ暖かい冬になるカモしれないね?(笑)





<小梅のキモチ : 先日。夜勤入りの朝にふと思い立ち、渡り鳥たちの集まる河川敷へ行ってきました。
っで、今日やっと画像チェックが終わりました。気が付けばもうこんな時間。
ちょっと撮りすぎましたね。
・・・鳥だけに?^^;

ってな感じで二つ目の投稿で~すv>





101124-3.jpg
時には一人ぼっちが必要な時もあるけれど・・・





090302-1b
気の合う仲間が集まって、ワイワイガヤガヤするのもやっぱり良いよね?





101124-9a.jpg
気にしてないようなフリをしてても





101124-4.jpg
ホントは気になって仕方なかったんだよ。





101124-5b
薄氷のトラップにまんまとハマって





101124-6b
尻もちついてるうしろ姿とか










可愛くってたまんないから ・・・








もう、


どんな時だって














101124-7.jpg
キミから目が離せなくなるよ。w










101124-8.jpg










関連記事
  1. 2010/11/26(金) 15:15:13|
  2. 生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雪の日のシルホサ。 | ホーム | 旅の思い出。>>

コメント

素敵です♪

綺麗な画像に素敵な文章~詩人ですね。
  1. 2010/11/26(金) 16:02:54 |
  2. URL |
  3. ひかる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

くぅちゃんって本当に素晴らしい詩人ですね。
何処から、こういう言葉が浮かび上がってくるのでしょう!
前に書かれた「月夜のうさぎ」、そして今度の詩、感激しちゃいました。

写真は、どれも、どれも、どれも素晴らしくて・・・

ところで↓の真っ赤な実、スズランの実と書かれてますが、初めて見ました。
実がなるんですね~。
  1. 2010/11/26(金) 18:38:01 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

写真にも

写真にもコメントしないと怒られるね(笑)
下の天国の階段のような(笑)写真いいわ~
雲の切れ間から漏れる光を小さい頃天国にホントにつながってると思ってたもん
それとカモの決定的瞬間はすごいね。寒い中かなりシャッターチャンスを待ってるのでわ?寒がりな私には無理だわ~。写真謙遜してるけどさ、前に見させてもらったけどもっとたくさん披露していいのになぁと思うよ
  1. 2010/11/26(金) 22:15:11 |
  2. URL |
  3. achi #e55wMT72
  4. [ 編集 ]

コメント、ありがとう~*^^*

●ひかるさん●
褒めてる?からかってる!?
どうせ後者でしょ!( ̄^ ̄〆)ヘン



●ベルママさん●
素晴らしい…なんて言われたら恐縮してしまいます(照)
一年に一度くらいしか思いつかないので、詩人なんかじゃないですよ~

月夜のうさぎ…覚えていてくださってありがとうございます。
なんか、ネタが被ってます!?^^;
意識したカモしれないし、してないカモ…?(笑)

写真も、そんな風に褒めていただけると励みになります♪

スズランの実、ご存知じゃなかったですか~?
あれ。なんだか不安になってきました。
でも、多分、間違いなくスズランだと思います。
ウチのも実がなりましたから。^^



●あっちゃん●
天国の階段(笑←笑っちゃダメなところです。笑)…を信じていた純粋な少女時代が
あっちゃんにもあったのね~( ´艸`)ブハハ

鳥サンたちをカメラで追っていると、時間が経つのを忘れて夢中になっちゃうね。
でも私だって寒いのは苦手よ~。
だって。めちゃめちゃトイレが近くなるんだもん。(;´д⊂)
この日も、寒さ以上にトイレが我慢出来ずに退散しました。
近くにコンビニがあって良かった~!(笑)
  1. 2010/11/28(日) 14:42:55 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

あの・・

しりもちをついちゃってる子。

思わず、自分と重ね合わせちゃったのね。
うんうん。よーくわかるよ(笑)

3枚目のヒトリぼっちの可愛い子は・・
なんて子だろう。
ヒカリの中、可愛い子だわ。^^

TVで北海道は雪!と。。
どう?いっぱい降ってるのかな。。
これからはクルマの運転にもより気をつけてね。
  1. 2010/11/29(月) 11:56:33 |
  2. URL |
  3. sae #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

saeちゃん

ギャハハ!
尻もちついてる子ね。やっぱり!?
妙に親近感が湧いたものぉ~( *´艸`)

3枚目の子は<ハクセキレイ>だと思うよ。
鳥さんは動きが早いから、ゆっくりカメラの設定を変える暇もなくてね。
逆光だったり順光だったり露出がむちゃくちゃで、まともな写真は僅かこれだけだったよ。^^;

旭川のくぅさんトコほどじゃぁないけど、こちらも朝から雪が降り続いてるよ。
オットがタイヤ交換してくれたけど、明日には融けるかな?^^
ご心配、ありがとうね。



  1. 2010/11/29(月) 14:40:30 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumenokimoti.blog81.fc2.com/tb.php/417-2b06b21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
Welcome to my blog !
カメラはまだまだ下手っぴですが、写真を撮るのが大好きです。
クレマチス、バラ、クリスマスローズ、宿根草・・大好きな花々と4匹の猫に囲まれて、ブログも庭造りものんびりコツコツ頑張っています。^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

猫 (34)
ガーデニング (116)
室内ガーデニング (23)
4月の庭 (5)
5月の庭 (8)
6月の庭 (8)
7月の庭 (3)
8月の庭 (3)
9月の庭 (1)
10月の庭 (3)
11月の庭 (2)
季節の花々 (9)
バラとヘレボとクレマチス (208)
バラ (27)
クリスマスローズ (25)
クレマチス (92)
クレマチスと庭の花 (20)
バラと庭の花 (3)
クリスマスローズと庭の花 (7)
バラとクレマチス (21)
バラとクリスマスローズ (3)
クレマチスとクリスマスローズ (7)
平凡な毎日 (65)
風景・景色 (41)
おでかけ (54)
生き物 (47)
お知らせ。 (2)
未分類 (0)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

