*小梅日和*

猫とガーデニングと平凡な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕暮れ時のクレマチス


100717ロゼア
夕暮れ時に咲き始めたクレマチス。
明日の朝が楽しみだぁ~♪

曇りの日の撮影は色が飛ばずにお花本来の色で写せるけど、やっぱりたまにはお日様の光が欲しいよね!
ってことで、久々にスッキリとした青空!
サンサンと降り注ぐ太陽の下、シャッターを切りまくりボツ写真を量産しまくるくぅ#なのでした。^^;


<小梅のキモチ : 「下手な鉄砲数打ちゃ当る」って、私には当てはまらないのね。(涙)>



画像にカーソルを乗せると、撮影日と品種名がわかります。

100717ヴェスタプラッテ

100717エクストラ100716エクストラa



100717チャールズ

100717ビオラ

100716アオテアロア

100716エトワールバイオレット

・・・って、今日は完全に手抜き投稿です。^^;


関連記事
  1. 2010/07/17(土) 18:27:18|
  2. クレマチス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いざ、○○○へ! | ホーム | カンパニュラの季節>>

コメント

そんなことないよ、

綺麗に写ってますよ。
色が好きだな。
今年家の東側、紫も、赤いクレマも咲かないのよ。
車にぶつけられるはドブに穴掘られるはでダメになったかもな。
がっかりです。
くぅさんの所で綺麗な花見れて
ホットできてます。

小梅ちゃんや小力ちゃん達元気でしょうか。
母が体力落ちて私がしおれてます。
でも花に元気もらえて
元気のゲージ増えました。
また花見せてくださいね。
  1. 2010/07/19(月) 04:15:50 |
  2. URL |
  3. natuki #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

モンタナから始まって溢れるように咲き乱れるお花に、いつも感動しています。
きっと観光バスも立ち寄るのではないかしら?と思うほど素晴らしく沢山のお花が咲いていて、
そして写真がいつも素晴らしくてうっとりです。
こちらは暑さで参ってます。
  1. 2010/07/20(火) 20:50:14 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

綺麗だよ^

こんにちは

こっちは 暑すぎです。
外に出れないです。
水やりがやっとやっと。。

くぅちゃん庭園は お花がいっぱい花園になってますね。
私も きっとここが観光名所になると信じておりますよ。^^//
  1. 2010/07/21(水) 10:46:45 |
  2. URL |
  3. くさ #jYbOzkUY
  4. [ 編集 ]

お~、一枚目は必殺シリーズに出てきそうな風景かしらん?(笑う)。

40度近い酷暑の日が続いていますが、
お写真はどれも涼しげでとてもいい感じですよ。
一発必中、どれも素敵な仕上がりです。
  1. 2010/07/21(水) 20:49:11 |
  2. URL |
  3. ゆべし #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumenokimoti.blog81.fc2.com/tb.php/382-a8e40bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
Welcome to my blog !
カメラはまだまだ下手っぴですが、写真を撮るのが大好きです。
クレマチス、バラ、クリスマスローズ、宿根草・・大好きな花々と4匹の猫に囲まれて、ブログも庭造りものんびりコツコツ頑張っています。^^

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

猫 (34)
ガーデニング (116)
室内ガーデニング (23)
4月の庭 (5)
5月の庭 (8)
6月の庭 (8)
7月の庭 (3)
8月の庭 (3)
9月の庭 (1)
10月の庭 (3)
11月の庭 (2)
季節の花々 (9)
バラとヘレボとクレマチス (208)
バラ (27)
クリスマスローズ (25)
クレマチス (92)
クレマチスと庭の花 (20)
バラと庭の花 (3)
クリスマスローズと庭の花 (7)
バラとクレマチス (21)
バラとクリスマスローズ (3)
クレマチスとクリスマスローズ (7)
平凡な毎日 (65)
風景・景色 (41)
おでかけ (54)
生き物 (47)
お知らせ。 (2)
未分類 (0)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

