*小梅日和*

猫とガーデニングと平凡な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*生き物写真館*

100401e.jpg
先日UPした道東のキタキツネは冬毛がフサフサしてましたが、近所のキツネは既に毛変わりが始まったようで・・・
ちょっとみすぼらしいです。^^;
でも、の~んびりした表情に春の訪れを感じませんか?^^

今日はオットの写真がメインです。
よろしければご覧になってくださいませ。m(_ _*)m



 

<小梅のキモチ : 昨日・・・今年初めて雲雀の鳴き声を聞きました♪>




その1
100401h.jpg
普通のハシブトガラ。

その2
100401g.jpg
必至で謝罪するハシブトガラ。^^;

その3
100401f.jpg
無重力なハシブトガラ!?


リアル・マキバオー(笑)
030401c.jpg
野鳥撮影の途中出会ったお馬さん。ブサイクすぎる。^^;←失礼!

大人になってもサラブレッドにはなれないのね。(当たり前?^^;)
100401a.jpg
サイズは長毛の中型犬
くらいでしょうか。遠目に見ると馬とは思えない姿です。(笑)


↓この2枚だけは私が撮りました。^^v
100401d.jpg
お友達の家の『ムック』。
推定年齢8歳以上。
長毛なのに(?)外飼いなのだそう。^^;
100401i.jpg
ちゃんと可愛らしい顔も載せておかないと、後で怒られそう。(笑)

関連記事
  1. 2010/04/01(木) 21:43:16|
  2. 生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<今日の庭 4.4 | ホーム | 植替え作業が終了しました。>>

コメント

> 今日はオットの写真がメインです。

びっくりした~、
旦那様のお顔が拝見できるのかと、ちょっとドキドキ(爆)。

・・・と言うのもまたエイプリル・フールのネタかも知れません。
今日は何を書いても「嘘やろ?」と言われそうで(笑う)。
  1. 2010/04/01(木) 22:07:19 |
  2. URL |
  3. ゆべし #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

くぅちゃん

夫のロゴがないじゃない^m^
ちゃんと考えてもらって!!

動物たち。。見防備な姿が撮れるって プロだわよん!
くぅちゃんと ご主人って
前世 人間じゃないね。(空のおかえし^m^ウシシ)

個人的にすきなのはリアルマキバオー*^^*
こんなお顔の人友達にいるわ。
○○さんって言いたくなる^^
  1. 2010/04/01(木) 23:17:21 |
  2. URL |
  3. くさ #jYbOzkUY
  4. [ 編集 ]

こーんばーんわあ。

私、ハシブトガラって好き~。
動いてるの見た~い!
このシジュウカラのような可愛らしいいで立ちに、なんだこの動き^^;
旦那様は一部始終見てて連写してたのでしょうか~。
なにが起こったのだー。

ミドリマキバオーだね。
でも白くなくって茶色だ。
これ、なんなんすか?(←ひどいな。)
くぅちゃん、責任もって彼の生涯を追いかけて下さいまし!!
  1. 2010/04/01(木) 23:21:06 |
  2. URL |
  3. ままこっち #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

ご主人の・・

写真ついにアップかぁ~
いいねいいねぇ~
ご主人にもハンドルネームつけちゃおうよぉ~
ぅ~ん何がいい?
わたしがつけると、ろくなのないしなぁ~(〃^∇^)o_彡☆ははは

1枚目の、キタキツネの写真いいねぇ~
ほんとに春を感じさせるわぁ~

ヤバ、時間だぁ~
行って来まぁ~す
  1. 2010/04/02(金) 09:52:39 |
  2. URL |
  3. くぅ #Dv6DZoa6
  4. [ 編集 ]

くぅちゃん

こんばんにゃ~♪
私もダーリンのお写真が載っているのかとワクワクしてしまいましたよ。

それにしても動物のお写真は癒されますね。
キツネ、可愛いです。

今日は...楽しかったですか?
いいなぁ。私もご一緒したかったですよ。

  1. 2010/04/02(金) 20:37:40 |
  2. URL |
  3. ジョセフィーヌ #-
  4. [ 編集 ]

きゃ♪

こんちちはー♪
昨日はまたしてもたくさん頂き物をしてしまってすみませんでしたー<m(__)m>
お礼は何がいい?ってばあちゃん言うけど。。。やっぱ体で?ばあちゃんの(爆)
ムック、かわいい~。親ばか(笑)下がペロッのやつがいい(#^.^#)
通称、熊、娘はいまだに怖くて近寄れません(笑)

ペチュニア「さくらさくら」も咲いたら見せ合いっこしませう♪
ありがとうございましたとだんなさんにお伝えください(^^♪
  1. 2010/04/03(土) 09:44:52 |
  2. URL |
  3. achi #e55wMT72
  4. [ 編集 ]

ハシブトガラって可愛いね~。
ご主人本当に素晴らしい写真を撮るのですね。
二人で撮りあって、ますます素晴らしい写真になりますね。
お馬さんはサラブレッドの隣にいて、凄く面白いです。
このお馬さんは目が可愛くて耳が小さくて不思議なお馬さんですね。
  1. 2010/04/03(土) 18:12:16 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

コメント ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・

●ゆべしさん●
オットの顔が見たかったのぉ~!?
なら、ほら。ハシブトガラの下に写ってるじゃない!(爆&汗)
エイプリルフールって1日だけでしたっけ?(笑)

去年のエイプリルフールは皆さんを騙しちゃったから、今年はおとなしくしてようと
4月1日の投稿はお休みのはずだったのに、うっかり(しかも真面目なネタで)UPしちゃいました。^^;
来年こそは、ゆべしさんを騙しちゃるぞ~!( *´艸`)

遅くなりましたが、新任校への着任おめでとうございます。^^
慣れないうちは何かと大変とは思いますが、頑張って下さいね♪


●くさちゃん●
あっ!!忘れてたぁ~~~~!!!ロゴね。^^;
画像のリサイズやら一言コメントを添えるのに精一杯で、そこまで頭が回らなかったわ~(*/∇\*)
今度からは説明無しでオットの写真だと解るように、真面目にロゴを考えようかな!?

リアルマキバオー。良いでしょう~。
馬としては有りえない(←言いすぎ?)顔だけど、こんな顔のおぢさんなら・・・身近に居そうだよね。( ̄m ̄*)プッ

私たち夫婦の前世~!?
確かに人間じゃないかも???^^;
 ※くさちゃん。最近誰の影響か
随分毒を吐くようになったわね。,(ーー;) ウ


●ままこっちん●
二人でカメラを持って出かけてもそんなにたくさんの鳥たちには出会えないのに、
オットが一人で出かけると、たくさんの鳥(しかも変な動き)の決定的瞬間を撮ってくるんだよね~。
私って野鳥に嫌われてるのかしら・・・。.......( ___ ___)σイジイジ

リアル・マキバオーね。
白かったらリアルすぎるマキバオーだよね。^^;
初対面の時はマジで目が点になったよ。
で、写真を見ては何度も噴き出してます。
やっぱ、アニメ顔だよね~!( *´艸`)ブッハ


●くぅさん●
お出掛け前にカキコ、ありがとうございます♪
そちらはまだまだ雪が多そうだね~。
くぅさんのご主人を見習って、ウチのオットも早くビニールハウスのビニール・・・張り替えてくれないかなぁ~(笑)

ハンドルネームね!
私もブログの開設を進めてるんだけど、その気はないらしい。(?)
どんなハンドルネームが良いかなぁ~?
ひらがな3文字で、食べ物みたいな名前だけにはさせないようにしよっかなぁ~。( *´艸`)フフ
エイプリルフール、くぅさんの本領発揮だったね!^^
私は、今年はおとなしくしてたけど、来年は・・・。(笑)



●ジョセフィーヌさん●
え~!?ジョセフィーヌさんもうちのオットの顔が見たかったの???
写メ、送ろっか!?(爆)

気の合う花友との花屋巡りは良いですよね~!
ジョセフィーヌさんがお近くだったら毎週のようにお誘いするのにね。
いつか北海道に遊びに来てねぇ~~~。^^♪


●あっちゃん●
昨日は本当にお疲れ様でした!
今日はゆっくり体を休められたかな?
これからどんどん良い季節になるし、またお出掛けしようね。
お礼なんてとんでもない!!
と書こうとしたらオットが「いつ頂けるの!?」って。
この際、ばぁちゃんでも良いらしい。(爆)
ムックは本当に可愛く写ってくれたよね~!
ポスターサイズに引き伸ばしてあげようか?(笑)
あの馬?生き物?は一体なんなんだろうね???
確かに遠目は熊!?犬!?ライオン???って感じだったけど・・・
あんな顔だったとは。^^;
またゆっくり観察にいこ~っと♪


●ベルママさん●
ハシブトガラの写真はちょっとピンボケで普通ならボツなんですけど、
あまりにも面白い姿だったので、皆さんに見ていただきたくってUPしちゃいました。^^
・・・って、オットに負けてられないなぁ~。
私も頑張ろーっと。^^;

サラブレッドと比べると大きさが解りやすいでしょ~。
右後ろ足だけに白い靴下はいてるし~
たてがみは天然パーマっぽいし~

見れば見るほど不思議なお馬さんですよねぇ。^^;
  1. 2010/04/03(土) 19:41:08 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

見逃していて、

旦那さまには良い瞬間に出会える運があるのかな。
キタキツネだって、すっきりしてる時だけじゃないものね。

私もね。
昨日トンビが低空で飛んでたのを見たけど、カメラが無くてね。
まきばおー
おデブで可愛いかも、
私はおデブ好きなので。
顔は漫画チックでなお好きかな。

旦那様の顔は素敵に想像します
家も旦那は体格はともかく
顔は真面目な目が大きな人としか言えないのよ。(*^_^*)
  1. 2010/04/05(月) 14:05:45 |
  2. URL |
  3. natuki #-
  4. [ 編集 ]

natukiさんへ

危ない。アブナイ。
私もコチラのお返事見逃すところでした。^^;
コチラにもありがとうございます。^^

今日も午後からオットと写真を撮りに出かけてました。
私にも運が回ってきたのか(?)、キツネとタヌキに出会えました。(笑)

natukiさんのご主人・・・真面目そうで目がパッチリ???
うーーーん。思いっきり想像してみました。(笑)
ウチのオットは・・・見るからに不真面目そうで目がぽってり(?)しています。(爆)
  1. 2010/04/06(火) 18:08:20 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumenokimoti.blog81.fc2.com/tb.php/344-64fa490b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
Welcome to my blog !
カメラはまだまだ下手っぴですが、写真を撮るのが大好きです。
クレマチス、バラ、クリスマスローズ、宿根草・・大好きな花々と4匹の猫に囲まれて、ブログも庭造りものんびりコツコツ頑張っています。^^

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

猫 (34)
ガーデニング (116)
室内ガーデニング (23)
4月の庭 (5)
5月の庭 (8)
6月の庭 (8)
7月の庭 (3)
8月の庭 (3)
9月の庭 (1)
10月の庭 (3)
11月の庭 (2)
季節の花々 (9)
バラとヘレボとクレマチス (208)
バラ (27)
クリスマスローズ (25)
クレマチス (92)
クレマチスと庭の花 (20)
バラと庭の花 (3)
クリスマスローズと庭の花 (7)
バラとクレマチス (21)
バラとクリスマスローズ (3)
クレマチスとクリスマスローズ (7)
平凡な毎日 (65)
風景・景色 (41)
おでかけ (54)
生き物 (47)
お知らせ。 (2)
未分類 (0)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

