*小梅日和*

猫とガーデニングと平凡な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤レンガとテレビ塔

DSC_100221a.jpg
正式名称:北海道庁旧本庁舎(通称:赤れんが)

今日は札幌中心部のとある場所へと行って来ました。
自宅からちょうど3時間で到着。
今日はどこを走ってもいいお天気で、寄り道こそ出来ませんでしたが
良いドライブ日和でした。^^

前日、カメラは不要。。。と思っていましたが、、、
やはりカメラも持参しちゃいました。^^;
車窓からしか撮れませんでしたけど。(涙)



<小梅のキモチ : ドライブのお供をしてくれたのはニコン君です。^^>




DSC_100221.jpg
先日まで雪祭りが行われていた大通りにある札幌テレビ塔。
車からはこの角度が精一杯でした。^^;
ご当地キャラの<テレビ父さん>は何気に好きだったりします。(笑)



・。・。・。・。・。・。ひとりごと・。・。・。・。・。・。・

15年ぶりにあった7つ上の従姉妹のTちゃんは、以前合った時よりも若く見えた。(謎)
現在は鎌倉に住んでいるとの事。
良いなぁ。鎌倉。
暖かいだろうなぁ。
でも夏は暑くて北海道人にはかなり厳しいらしい。^^;
もし、行ける時が来ても・・・真夏だけはやめておこう。(笑)

関連記事
  1. 2010/02/21(日) 20:34:53|
  2. おでかけ

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
Welcome to my blog !
カメラはまだまだ下手っぴですが、写真を撮るのが大好きです。
クレマチス、バラ、クリスマスローズ、宿根草・・大好きな花々と4匹の猫に囲まれて、ブログも庭造りものんびりコツコツ頑張っています。^^

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

猫 (34)
ガーデニング (116)
室内ガーデニング (23)
4月の庭 (5)
5月の庭 (8)
6月の庭 (8)
7月の庭 (3)
8月の庭 (3)
9月の庭 (1)
10月の庭 (3)
11月の庭 (2)
季節の花々 (9)
バラとヘレボとクレマチス (208)
バラ (27)
クリスマスローズ (25)
クレマチス (92)
クレマチスと庭の花 (20)
バラと庭の花 (3)
クリスマスローズと庭の花 (7)
バラとクレマチス (21)
バラとクリスマスローズ (3)
クレマチスとクリスマスローズ (7)
平凡な毎日 (65)
風景・景色 (41)
おでかけ (54)
生き物 (47)
お知らせ。 (2)
未分類 (0)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

