*小梅日和*

猫とガーデニングと平凡な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バッチバチのモッサモサ。


久々にリアルタイム投稿&1日2度目の更新です。^^

100127a.jpg
もぉねぇ。ぶっちゃけ、ホコリまみれですわ。
って、隅々まで掃除しない私も悪いんですがねぇ。^^;
抜けるし絡まるし静電気でホコリは吸い寄せるし・・・ソフラ●(柔軟剤)で全身洗ってやりたいくらい。(笑)
この季節の猫の毛ってホント不快ですよねぇ。

先日、カメラをむき出しのまま助手席に乗せてドライブしていたら前の車が急にブレーキを踏みまして・・・
こっちもつられてブレーキを踏んだら、隣の彼(小鉄クン)がゴロンゴロンと。ウゲッ!(゚□。屮)屮
目立った外傷も無く暫くファインダーを覗く暇も無く数日が過ぎて、久々に写真を撮ろうとファインダーを覗くと
左隅から中央に向かって白い線が・・・。
モニターで確認してもPCに落とした画像にもその線は写っていなくって・・・気のせい?(ンなわけないんだけど。)
も・・・もしかしてヒビ???(冷や汗)
レンズを見ても異常なし。
レンズを外して本体内部を覗き込むと、ピントグラス?に白い線を発見!!!
恐る恐る綿棒で擦ってみると・・・ただの猫の毛でしたぁ~。チャンチャン。^^;
お馬鹿でしょ~。(呆)
でもね。でもね。マジビビッたのよぉ~。
買って2ヶ月で壊しました・・・なんて言えないもんねぇ。
家族にも友達にも。(笑)

レンズを外しっぱなしにしてたわけでもないのに・・・なんでそんなトコにまで進入してくるのよっ!!
ねぇ。聞いてる?アンタたちの毛の話をしてるのよっ!!
って・・・言っても通じないわよねぇ。(ため息)

踏み台替わりに食卓の椅子を持ち出すと我先にと陣取りお昼寝を始める小梅。
オレはいつものこの場所でいいんだも~ん。。。
と言いつつ(実際聞いたわけではありません)、チラチラ小梅を気にする小力なのでした。^^





 

<小梅のキモチ : 眠い。Zzz・・・(←あ。リアルに小梅の気持ちを代弁してみました。(笑))>




関連記事
  1. 2010/01/27(水) 12:29:43|

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
Welcome to my blog !
カメラはまだまだ下手っぴですが、写真を撮るのが大好きです。
クレマチス、バラ、クリスマスローズ、宿根草・・大好きな花々と4匹の猫に囲まれて、ブログも庭造りものんびりコツコツ頑張っています。^^

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

猫 (34)
ガーデニング (116)
室内ガーデニング (23)
4月の庭 (5)
5月の庭 (8)
6月の庭 (8)
7月の庭 (3)
8月の庭 (3)
9月の庭 (1)
10月の庭 (3)
11月の庭 (2)
季節の花々 (9)
バラとヘレボとクレマチス (208)
バラ (27)
クリスマスローズ (25)
クレマチス (92)
クレマチスと庭の花 (20)
バラと庭の花 (3)
クリスマスローズと庭の花 (7)
バラとクレマチス (21)
バラとクリスマスローズ (3)
クレマチスとクリスマスローズ (7)
平凡な毎日 (65)
風景・景色 (41)
おでかけ (54)
生き物 (47)
お知らせ。 (2)
未分類 (0)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

