*小梅日和*

猫とガーデニングと平凡な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009*開花クレマチスの記録*その1


1001201.jpg
タイトル通り、今日から暫く昨年我が家で咲いたクレマチスの開花記録記事が続きます。
ノートやエクセル等を使っての記録は殆どと言っていいほど付けていないので、ブログが備忘録代わりです。
お花に興味のない方・・・ごめんなさい。^^;
たくさんの品種を綺麗に咲かせて写真に撮られている方・・・お見苦しいとは思いますがお付き合いくださいませ。^^;

品種の記録と共に、写真撮影の記録にもなりますね。
去年の画像を見ながら愕然としております。
まともな写真が少なすぎる・・・。il||li _| ̄|○ il||liガクリ

今更そんなことを言っても仕方が無いので、今年の糧になるよう頑張ろうと思います。






<小梅のキモチ : 再びお弁当作りに追われる日々が続きそうです。
PCに向かう時間も激減すると思いますので、暫く自動更新&コメ閉じになります。ヨロピコ!^^>




去年、たくさんの花を咲かせてくれた“カザグルマ”です。
10120r.jpg

10120q.jpg

10120p.jpg

10120o.jpg

10120t.jpg

10120s.jpg

・・・似たような写真ばかりですみません。^^;



関連記事
  1. 2010/01/20(水) 09:00:00|
  2. クレマチス

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
Welcome to my blog !
カメラはまだまだ下手っぴですが、写真を撮るのが大好きです。
クレマチス、バラ、クリスマスローズ、宿根草・・大好きな花々と4匹の猫に囲まれて、ブログも庭造りものんびりコツコツ頑張っています。^^

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

猫 (34)
ガーデニング (116)
室内ガーデニング (23)
4月の庭 (5)
5月の庭 (8)
6月の庭 (8)
7月の庭 (3)
8月の庭 (3)
9月の庭 (1)
10月の庭 (3)
11月の庭 (2)
季節の花々 (9)
バラとヘレボとクレマチス (208)
バラ (27)
クリスマスローズ (25)
クレマチス (92)
クレマチスと庭の花 (20)
バラと庭の花 (3)
クリスマスローズと庭の花 (7)
バラとクレマチス (21)
バラとクリスマスローズ (3)
クレマチスとクリスマスローズ (7)
平凡な毎日 (65)
風景・景色 (41)
おでかけ (54)
生き物 (47)
お知らせ。 (2)
未分類 (0)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

