*小梅日和*

猫とガーデニングと平凡な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お日様様様

20091229c.jpg
折角お花が咲いてもお天気が悪いと、写真を撮る気になれませんね。
で、やっと今日顔色の良いバラの写真が撮れました♪
そしたら思いがけず丸ボケまで撮れちゃったりなんかして。ラッキー。v
改めて・・・お日様ってありがたいなぁ~。^^
お日様、様様です。w

と言うわけで、一応今日のカテゴリーは「バラ」です。
って、バラに関するコメントがはまったくないのも酷い話なので・・・。^^;

挿し木の幼苗に1輪だけ咲いた花です。
残念ながら香りはありません。
でも可愛いから許しちゃいます。( *´艸`)

・・・って、結局頑張っても3行のコメント。(-ω-;)v






<小梅のキモチ : 丸ボケの正体は続きの中に。w)>





20091229b.jpg
綺麗な丸ボケの正体は、この多肉ちゃんたちでした~。^^
品種名は忘れましたぁ~。^^



って、こんな写真を撮って遊んでる暇は無いのですがね・・・。
日本全国探しても、私みたいに呑気な主婦はそう居ないのではないでしょうか。^^;
だって。年末って感じがイマイチしないんだもの。
31日は遅番だし~。
1日は早番だし~。
年越しの晩に酔いしれる余裕すらありません。(泣)

我が家のオット(アルバイト中)は、今日が仕事納めらしいです。
と、言うことは・・・さすがに昼間っからPCに向かう自由時間はなくなるわけで。(悲)
もしかすると?今日が年内最後のエントリーになる可能性が高いです。

てなわけで・・・。

今年2月に開設したマイブログも早、10ヶ月が経過いたしました。
リンクしてくださってるお友達の皆さん、
お気に入りに登録して時々覗いてくれてる皆さん、
ブログ開設前から仲良くしてくださってる方たち・・・

色んな人たちに色んなカタチで元気を分けていただいた1年でした。
ホントにホントにありがとう。
来年も小梅日和と管理人をどうかよろしくお願い致します。

相変わらずコメント開けなくてごめんなさい。
忘れた(られた)頃に、こちらからご挨拶に伺いたいと思います。^^

年末年始、風邪などひかれませんよう
良い年が迎えられることを心よりお祈り申し上げます。



                                         くぅ#



関連記事
  1. 2009/12/29(火) 13:14:13|
  2. バラ

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
Welcome to my blog !
カメラはまだまだ下手っぴですが、写真を撮るのが大好きです。
クレマチス、バラ、クリスマスローズ、宿根草・・大好きな花々と4匹の猫に囲まれて、ブログも庭造りものんびりコツコツ頑張っています。^^

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

猫 (34)
ガーデニング (116)
室内ガーデニング (23)
4月の庭 (5)
5月の庭 (8)
6月の庭 (8)
7月の庭 (3)
8月の庭 (3)
9月の庭 (1)
10月の庭 (3)
11月の庭 (2)
季節の花々 (9)
バラとヘレボとクレマチス (208)
バラ (27)
クリスマスローズ (25)
クレマチス (92)
クレマチスと庭の花 (20)
バラと庭の花 (3)
クリスマスローズと庭の花 (7)
バラとクレマチス (21)
バラとクリスマスローズ (3)
クレマチスとクリスマスローズ (7)
平凡な毎日 (65)
風景・景色 (41)
おでかけ (54)
生き物 (47)
お知らせ。 (2)
未分類 (0)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

