*小梅日和*

猫とガーデニングと平凡な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイヤモンド・ダスト

IMG_3173a.jpg

今年のクリスマスも残すところ2時間ほどで終わってしまいますね~
皆さんは今年のクリスマス、誰とどんな風に過ごしましたか?
私はいつものように我が家で家族水入らずの牡蠣パーティーでした。
やっぱクリスマスと言えば牡蠣でしょう。^^ (・・・何か、問題でも?)
そんな「牡蠣パー」な様子を今夜はUPしようとしましたが、イマイチ面白い写真が無かったので、
急遽予定を変更して、今朝撮ったばかりの写真を・・・。^^;

朝陽に煌めくダイヤモンド・ダストが見えますでしょうか?
 注)ホコリではありません。^^;




<小梅のキモチ : お歳暮代わりの「道南産殻付き牡蠣」とお歳暮代わりの「クリスマスケーキ」。
運が良ければお歳暮代わりの「●ンタッキー&ワイン」も届いて、
【0円生活のクリスマス】・・・なんて年もあったっけ。( *´艸`)ブハハ>




IMG_3187a.jpg

相変わらず色味のない写真でスミマセン。^^;
決してモノクロ加工しているわけではありません。(笑)
氷点下15℃(多分)の世界です。(外での撮影は5分と体が持ちません。)


IMG_3195a.jpg
あたり一面、木も草もこんな風に氷に包まれています。
実際目で見る美しさを写真で表現する技術を、生憎私は持ち合わせておりません。



関連記事
  1. 2009/12/25(金) 22:11:55|
  2. 風景・景色

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
Welcome to my blog !
カメラはまだまだ下手っぴですが、写真を撮るのが大好きです。
クレマチス、バラ、クリスマスローズ、宿根草・・大好きな花々と4匹の猫に囲まれて、ブログも庭造りものんびりコツコツ頑張っています。^^

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

猫 (34)
ガーデニング (116)
室内ガーデニング (23)
4月の庭 (5)
5月の庭 (8)
6月の庭 (8)
7月の庭 (3)
8月の庭 (3)
9月の庭 (1)
10月の庭 (3)
11月の庭 (2)
季節の花々 (9)
バラとヘレボとクレマチス (208)
バラ (27)
クリスマスローズ (25)
クレマチス (92)
クレマチスと庭の花 (20)
バラと庭の花 (3)
クリスマスローズと庭の花 (7)
バラとクレマチス (21)
バラとクリスマスローズ (3)
クレマチスとクリスマスローズ (7)
平凡な毎日 (65)
風景・景色 (41)
おでかけ (54)
生き物 (47)
お知らせ。 (2)
未分類 (0)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

