*小梅日和*

猫とガーデニングと平凡な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

One More Time・・・





今日はこれと言ってネタも無いので、更新はお休みしようと思いましたが
久々に動画を1本。

実はパソコンがクラッシュする以前から、ブログに貼り付けられた動画が見られない状態でした。
ずーっと原因不明だったのですが、パソコンが修理から帰ってきた時パソコン屋のお兄さんに状況を説明したら
その場でぱぱっとトラブルを解決してくれました。

どうやらIE7からIE8に乗り換えた時にFlashなんたら(←用語がわかりません。汗。)に不具合が起きていたようです。


昔住んでいた街にも「桜木町」って、地名があって・・・
この曲を聴くたび当時の事を思い出して、胸がキュンとなったりします。(笑)





<小梅のキモチ : 電車の似合う曲なんだね~。( *´艸`)フフ>




関連記事
  1. 2009/12/05(土) 22:51:03|
  2. 平凡な毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<12月の海 (追記あり) | ホーム | 朝のヒカリ>>

コメント

はじめまして

くぅさん 初めて御訪問いたします。。

先日は遊びに来てくださってありがとうございました。
くぅさんが 好きなガーデニングの写真や
大自然の北海道の写真、そしてお仕事のお話しなど
過去ログをみさえていただきました。^^
その中でもお仕事のお話しを読ませてもらい(10月頃の)
読みながら 胸が熱くなりました。
大変なお仕事をされてると 思うのですが
くぅさんのお人柄も伝わりましたが 「人が好き」だからこそのご職業で
きっと好きなお仕事につかれているんだなぁ~。。と感じました。^^
色んなご苦労もあると思いますが どうぞ これからも頑張ってくださいね。^^。

私のブログは 拙い文章と変わり映えのない写真ばかりで
お恥ずかしい限りですが また遊びにきてもらえたら嬉しいです。


  1. 2009/12/06(日) 00:54:32 |
  2. URL |
  3. jalan & SEA #JyN/eAqk
  4. [ 編集 ]

旧い記憶

おはよう^^
今朝は少しばかり家事を済ませてからお邪魔しています。(聞いてない?笑)

♪明け方の街 桜木町で♪
結婚前、まさにこの桜木町を毎日通過して、
お隣の駅でOLしておりました私です^^
いつか、飛行機で遊びにきてくださいな。
今はまさに、THE YOKOHAMAという場所、ご案内しますわよん^^
  1. 2009/12/06(日) 08:42:45 |
  2. URL |
  3. sae #-
  4. [ 編集 ]

コメント ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・

  v-278jalan & SEA さん

っと呼ぶより、やはりじゃらんさん!の方が呼びやすいので私もそう呼ばせてくださいね。^^
コメントにお返事いただきただけで嬉しいのに、こちらにまで来てくださって、
本当にありがとうございます。m(_ _*)m
パソコンの前で涙がちょちょギレそうになりました。v-408

色々読んでくださったのですね。
ガーデニングをメインにと思って立ち上げたブログですが、
日々感じたことへのひとり言や、何も考えずに撮った写真など
見る人の事など構わずに好き勝手に綴っております。(^^;;

これまで何度もじゃらんさんのブログに癒されたり励まされたり、勇気を貰ったりしてきました。
またお邪魔させていただきますね。

本当にありがとうございました。






  v-278saeちゃん

私も今日は真面目に家事をしてからPCを開きました。
と言うか、オットが出かけたのでPCの前に座れました。(笑)
でももう仕事の時間です~~~(^^;;

えーー!!やっぱり!?
もしかしてそんなこともあるんじゃないかと思いながら改めてこの曲を聴いていました。
飛行機で・・・。
そんなこと言われたら、本当に押しかけちゃうかもよ。(*^m^*)
でも、いつか行けたら良いなぁ~。
その時は、ガイドさん ヨロシクね♪
  1. 2009/12/06(日) 10:48:55 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

色々な電車見られて(^。^)y-.。o○

最近どこにも行けない私が旅した気分
最高ですね。
電車見るのも、好きなのかもしれないと
どこかに旅できればいいなと思っていた3年前

でも今は実際行くより
こうしてくぅさんに見せてもらう電車で
旅気分が味わえるとは考えてもいませんでしたね。

きらきらも素敵ですね。
私もキラキラ好きでまがいものでもガラス、ぷらの透明なものも飾って楽しむほどなのよ。
でも、こんな風に写すことはできないわね。
いつも色々な写真ありがとうね。(●^o^●)
  1. 2009/12/06(日) 15:55:47 |
  2. URL |
  3. natuki #-
  4. [ 編集 ]

natukiさん

natukiさんもお母さんの事等で、今は遠出も出来ないでしょうね。
この動画で楽しんでいただけて、嬉しいです。

私も暫く道外から出ていないので、今物凄ーくお出掛けしたい気分です。
飛行機の旅も良いですけど、電車でゆっくり景色を眺めながらの旅も楽しいですよね。

natukiさんのキラキラ好き・・ブログを見ていて感じてましたよ。v-290
じゃあ、もういっちょうキラキラ写真をUPしちゃおうかしら~。( *´艸`)
  1. 2009/12/06(日) 21:39:45 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumenokimoti.blog81.fc2.com/tb.php/274-fb41cb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
Welcome to my blog !
カメラはまだまだ下手っぴですが、写真を撮るのが大好きです。
クレマチス、バラ、クリスマスローズ、宿根草・・大好きな花々と4匹の猫に囲まれて、ブログも庭造りものんびりコツコツ頑張っています。^^

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

猫 (34)
ガーデニング (116)
室内ガーデニング (23)
4月の庭 (5)
5月の庭 (8)
6月の庭 (8)
7月の庭 (3)
8月の庭 (3)
9月の庭 (1)
10月の庭 (3)
11月の庭 (2)
季節の花々 (9)
バラとヘレボとクレマチス (208)
バラ (27)
クリスマスローズ (25)
クレマチス (92)
クレマチスと庭の花 (20)
バラと庭の花 (3)
クリスマスローズと庭の花 (7)
バラとクレマチス (21)
バラとクリスマスローズ (3)
クレマチスとクリスマスローズ (7)
平凡な毎日 (65)
風景・景色 (41)
おでかけ (54)
生き物 (47)
お知らせ。 (2)
未分類 (0)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

