*小梅日和*

猫とガーデニングと平凡な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キミノトナリ

2009/11/30-1

タイトルとはまったく関係ない写真でごめんなさい

11月24日(もう一週間も前ですね。汗。)、Myパソコンが入院中なのをいい事に?カメラの練習がてら
野鳥の写真なぞ撮りに行ってきました。
渡り鳥が多く飛来することで地元ではけっこう有名な?観察スポットです。
白鳥をメインで撮りに行ったのに、一番のお気に入りがこのカラスだったりします。(^^;;

つまり他にまともな写真が撮れなかったということか・・・。(*ノω<*)
それでもあれやこれや撮ってきた折角の写真なので、お付き合いの程
ヨロシクです。v






<小梅のキモチ : ワタシノトナリには勿論、小鉄クン。うふ。>






IMG_0928-1.jpg
早朝・・・と言っても9:30頃の河口付近の野鳥たちです。
調べても名前が分かりませんでした。(泣)
2009/11/30-6
↑の写真では隠れているけど、このワンポイントが特徴だと思うんだよねぇ~。



IMG_0904-1.jpg
コレはユリカモメでしょうね。
小型のカモメで、カモメ科の中では私はコレが一番可愛いと思います♪
何故かモノクロ。(笑)


2009/11/30-4
霊長類ヒト科のオヤコ。
幼鳥幼児のトサカがポイントですな。(笑)





関連記事
  1. 2009/11/30(月) 22:25:50|
  2. 生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<キラキラ | ホーム | 父の盆栽鉢>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/01(火) 10:15:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いいねいいねぇ~

このカラスの面構え?good!
くぅ#さんに何か言ってるよ。
なんて言ってるのぉ?(*'ー'*)ふふっ♪

霊長類ヒト科の幼児君、もう少し威張っていてほしかったね。
寒かったのかな?

  1. 2009/12/01(火) 13:54:17 |
  2. URL |
  3. くぅ #Dv6DZoa6
  4. [ 編集 ]

コメント ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・

  v-278内緒さん

トサカの坊や。ウケましたか?( *´艸`)
てか、イマドキこのヘアースタイルは絶滅危惧種並みだと思うんですけどね。
滅多に出会えないレアな個体に遭遇してラッキーでした。(笑)

てか、このコメント・・・内緒の意味なくね?(爆)






  v-278くぅさん

わーい!くぅさんありがとう♪
家の周りにいるカラスは何となく憎たらしい顔をしているのに(偏見か?)、野鳥が多く集まる場所にいるカラスは、何故か社交的で品良く見えてしまいます。(笑)
ぅん?何て言われたんだっけ~~~
と言うより、私の美しいカメラワーク?にお口をアングリ見惚れてるのかもぉ~( *´艸`)ブッハ (←それは無いと思う。汗。)

幼児クン。。。フフ。
髪型とは逆にかなりビビリ気味だったかもぉ~
確かに寒かったし・・・(ーー;)

そ、そ。<ウエルかめ>私も時々見ているよ~
キャノンのカメラだった!?益々気になるわぁ~♪
aikoの主題歌も可愛いしね~
 ※またしても、読み逃げでゴメン。(*ノω<*)
  1. 2009/12/01(火) 16:08:50 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

どんちゃん。

カラス、かっくいーv-10

鴨?鴨じゃないのー?v-292
あのちょびっとあるオシャレ色は、なんのためにあるんでしょうか。
…チラリズム?

人類 ヒト化 ホモサピエンスね~♪
寒そう…。(いろんな意味で…。)

髪形を憎むな・・・、親を恨め。あと、こんな写真を撮るねえちゃんv-389
  1. 2009/12/01(火) 17:07:55 |
  2. URL |
  3. ままこっち #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

はっはっは。。。

ままこっちゃんのコメント
大うけしちゃった~
今腹かかえて笑ってるわ。。。
。。。。
ハッハアっア。。。。
  1. 2009/12/01(火) 18:27:33 |
  2. URL |
  3. kusa #-
  4. [ 編集 ]

コメント ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・

  v-280ままこっちん トゥース!!

いや~。流行語大賞・・・決まっちゃったねぇ~。
今年はどう考えても春日の当たり年だったと思うんだけどね?
折角お堅い?ガーデニングの世界にも春日ブームを取り込んであげたのにさぁ~(チェッ)
でも逆に考えれば、オードリー旋風は来年も続くってこと?
それにしても、U字工事の「ごめんね~」がノミネートされないって、どうよ!?
納得いかんわ~。( ̄‥ ̄)=3

あのねぇ~。
クレマチスにも色々種類があるように、鴨にだって色々種類があるのよ。
鴨さんに失礼でしょうが・・・。(ブツブツ)

え!?寒気がするの?
もしかして風邪引いた~???
新型インフルに感染したら、私のブログは出入り禁止にするからね~!
どうぞ、お大事にっ!!!v-389




  v-280クサちゃん


あのねぇ~。(^^;;
そんなに笑っちゃ、ワタクシに失礼でしょうがっ!!
年上だからって容赦しないんだからねっ!!( ̄^ ̄〆) 
アハハ!良い腹筋運動になったでしょ?
  1. 2009/12/01(火) 19:42:54 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumenokimoti.blog81.fc2.com/tb.php/269-093d010c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
Welcome to my blog !
カメラはまだまだ下手っぴですが、写真を撮るのが大好きです。
クレマチス、バラ、クリスマスローズ、宿根草・・大好きな花々と4匹の猫に囲まれて、ブログも庭造りものんびりコツコツ頑張っています。^^

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

猫 (34)
ガーデニング (116)
室内ガーデニング (23)
4月の庭 (5)
5月の庭 (8)
6月の庭 (8)
7月の庭 (3)
8月の庭 (3)
9月の庭 (1)
10月の庭 (3)
11月の庭 (2)
季節の花々 (9)
バラとヘレボとクレマチス (208)
バラ (27)
クリスマスローズ (25)
クレマチス (92)
クレマチスと庭の花 (20)
バラと庭の花 (3)
クリスマスローズと庭の花 (7)
バラとクレマチス (21)
バラとクリスマスローズ (3)
クレマチスとクリスマスローズ (7)
平凡な毎日 (65)
風景・景色 (41)
おでかけ (54)
生き物 (47)
お知らせ。 (2)
未分類 (0)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

