*小梅日和*

猫とガーデニングと平凡な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完全復活!

2009年11月24日
11月24日 PM4:28分の月


ただいまぁ~!!

本日、Myパソ子が無事退院してまいりました~♪
しかも部品交換なし!
何一つ、再設定する必要ないほど完璧な状態で戻ってまいりました!!

コレもひとえにワタクシの普段の行いが良かったせい???( *´艸`)ブッハ

と言うわけで、マイカメラ【小鉄】君とのラブラブショットをビシバシUPしたいと思います!!
皆さん、気合を入れて付いて着てくださいね(笑)








<小梅のキモチ : 入院中にもかかわらず、立ち寄ってくださっていた方がたくさんいた事に驚きました。
いつも応援、ありがとう~~~♡♡♡>




関連記事
  1. 2009/11/26(木) 17:17:33|
  2. 平凡な毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<セントポーリア眺めておりぬ | ホーム | *お知らせ*>>

コメント

復活おめでとうございます!

恋人の名前は小鉄くんに決まったんですね♪
実は、小梅ちゃんと小力くんにかけて、小鉄ってどうですか?と
提案しようとしてたんですよ。
というわけで、私は影の名付け親ということで…。^^

これからも楽しみにしてますね♪
  1. 2009/11/26(木) 17:42:30 |
  2. URL |
  3. K-Hyodo #t4gGa3gQ
  4. [ 編集 ]

K-Hyodoさん

真っ先に駆けつけてくださって、ありがとうございます♪

うふふ。きゃどん君も捨てがたかったんですけどね~。
やっぱり、小梅・・・小力・・・ときたら、小鉄しかないかなと。(*^m^*)
アニメの<じゃりん子チエ>に出てくる小鉄って猫知ってます?↓(ちょっと長いですけど。汗。)
http://www.youtube.com/watch?v=MlTdw23KHfc&feature=related
あのキャラが好きなんですよ~( *´艸`)
ぅん?影の名付け親? じゃ、そーゆーことで。(笑)

Hyodoさんも早く新しい彼女?と結ばれるといいですね~(*^∇゜)v
  1. 2009/11/26(木) 20:39:29 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

> コレもひとえにワタクシの普段の行いが良かったせい?

え~!?、僕の応援のたまものだと思っていたのにっっっっっ(笑う)。

完全復活、おめでとうございます。
では、外付けHDDにバックアップを・・・(笑う)。
  1. 2009/11/26(木) 21:08:43 |
  2. URL |
  3. ゆべし #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

くぅちゃん 良かったね~

何所も故障はしてないって? では、なんで?

まさか、短気を起こしてパソをこづいたのと違いますか? 
 
でも、良かったですね~ 余計な出費をしなくて済んだのが何よりです。
 え! お金の問題じゃあ、ないって? 
 
  1. 2009/11/26(木) 21:15:02 |
  2. URL |
  3. ヒデ #-
  4. [ 編集 ]

くぅちゃん

こんばんにゃ~v-10
お帰りぃ~v-238
私ももうすぐ復活できると思います。
お風呂入ってくるねぇe-224
じゃまぁe-468改めてコメントします。
  1. 2009/11/26(木) 21:15:24 |
  2. URL |
  3. ジョセフィーヌ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう

くぅちゃん 
まだかな。。。と
いつもクリックしていたよ。。
もうこんなにコメント入っていて
くぅちゃん人気者だね^^v

今日のつきですか?
きれいに撮れるね。。。
小鉄くんとラブラブなんだ^^
ご主人大丈夫?^^
  1. 2009/11/26(木) 21:37:50 |
  2. URL |
  3. kusa #jYbOzkUY
  4. [ 編集 ]

良かったですね。

小鉄のアニメ、クリックして見ました~。
面白かったです。
あのニャンコちゃんが小鉄ちゃんなんですね。
全然しらないんですよ。

お月様、とても綺麗ですね。
  1. 2009/11/26(木) 22:08:08 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

小鉄もアントニオもジュニアも知ってますよ~!
いや、実はじゃりんこチエを知らないと駄目だよな~、と思って、
書き込むのをやめちゃったんですよ。
小鉄のキャラ、私も大好きです♪
ん、ということは、くぅ#さんはチエちゃんか~。^^

私も、色白の彼女と結ばれるように頑張ります!(^o^)/
  1. 2009/11/27(金) 00:16:20 |
  2. URL |
  3. K-Hyodo #t4gGa3gQ
  4. [ 編集 ]

くぅちゃんお帰り~

パソコン復活オメデトウございます。

月の写真凄いね~素晴らしいです。

ビシバシ載せてください、期待しています(笑)
  1. 2009/11/27(金) 07:49:25 |
  2. URL |
  3. とよちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメント ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・

  v-278masaさん

ありがとうございます。
本当に安心しました。
小鉄にとってパソ子がどれほど大切な存在だったか・・・今回改めて気付かされました。
音痴だ初心者だと言っても、
もう、デジタル社会にどっぷりですわ。(笑)

もちろん、小鉄にとって小力や小梅もなくてはならない存在です。
「困った時の猫頼み」ですから。今まで以上に可愛がりますとも♪

きっと今頃はバスの中?空の上???
お帰りを心待ちにしております。




  v-278ゆべしさん

釣れた、釣れた~♪
その一言に、必ずゆべしさんがツッコミを入れに来るんじゃないかと思ってましたよ。( *´艸`)ブハハ!

パソコン修理のお兄ィさんは「バックアップはDドライブで問題ないよ」と言ってくださいましたが、
今回は?素直に??ゆべしさんの忠告を守りたいと思います。

ご心配いただき、ありがとうございました!





  v-278ヒデさん

ありがとうございまぁ~す!

ぅん?こづいたの・・・バレました!?( *´艸`)フフ
だって、ウチのパソ子。すぐ固まっちゃうんだもの。
私の美貌に嫉妬してるのかしら~。v-389(←関係ないから)

>余計な出費をしなくて済んだのが何よりです。
部品交換で3万円くらい・・・と言われていたのが、現状復帰で1万8千円になりました。
それでも私には痛い痛い出費です。v-406
今年の年末&クリスマスはひもじい食卓になること間違いナシ!
高級和牛のお歳暮・・・お待ちしております。(笑)





  v-278ジョセフィーヌさん

いや~ん。忙しいのにありがとうねv-10
もう、お風呂から上がったかな?(笑)

昨日は夜勤明けでパソコン屋さんに来ていただいて、あれやこれやと説明を受けました。
ただでさえ回転の鈍い私の頭にどれだけ新たな情報が詰め込まれたか・・・かなり疑問です。(^^;;

ジョセフィーヌさん・・・早くパソコンのエキスパートになって私を鍛え直してください。
授業料はサービスしてねっ♪





  v-278kusaちゃん

こんな拙いブログを待っていてくれたのね。
ありがとう!
そちらのレスを読んでもっともっとクサちゃんとお話したくなりました。
なのに小鉄とばっかり遊んでいて・・・ごめん。(^^;;

夕べ、珍しくオットがボージョレーヌーヴォーを買ってきました。
嬉しくて、写真を撮りまくりました。(謎)
夢中になりすぎて「いい加減にしろ!」と怒られちゃった。
ほどほどにしなくちゃね。v-393





  v-278ベルママさん

ありがとうございます!
その上、リンクの動画も見てくださったんですね~♪
小鉄・・・なぁ~んか、良いでしょ!?( *´艸`)フフフ
チエのお父さんがテツで、飼い猫がコテツ。
でもテツよりずーっと頼りになってたのもしいんです。
私のカメラも・・・たのもしい存在になってくれています。v-290

デジイチを買って撮りたかったものの一つがお月様でした。
「念願叶って超パッピー♪」な、1枚です。(笑)



 

  v-278K-Hyyodoさん

あら~ん。やっぱり見てましたか!?
恐るべし「じゃりん子チエ」&「小鉄」。(笑)
当時全国の小学生?の心をわしづかみにしていたんですね~( *´艸`)

思い起こせば私の関西好きはその頃始まったのかも?
関西弁をしゃべる女の子・・・可愛くないですか?
関係ないけど、aikoとかも好きですし。(笑)
顔は原田知世似ですけど。(爆)

やっぱり・・・ガングロよりも色白ちゃんですか~!v-411




  v-278とよちゃん

ヤフオクに出品したって~!?
何、なに?後で見に行くね~!!

お月さま・・・もう少し大きく撮れるかなと思ったけど、コレが限界みたい。
パソコンで写真を加工して、大きくしましたよ。
既に・・・新たなレンズが欲しくなってます。(^^;;

ここ数日、撮り溜めた画像がワンサカあるよ。(笑)
飽きずに(呆れずに)着いて来てね。i-237
  1. 2009/11/27(金) 09:30:00 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

よかったねぇ~♪

無事退院おめでとぉ~♪
パソ子ちゃん?(*'ー'*)ふふっ♪ 機械的な故障ではなかったのね。

これから小鉄君をばりばり働かせて,楽しんでねぇ~♪(^ー^)
  1. 2009/11/27(金) 17:34:18 |
  2. URL |
  3. くぅ #Dv6DZoa6
  4. [ 編集 ]

くぅさん

ありがとぉ~♪
ウチのパソ子(何のひねりもないネーミング。笑。)・・・
なんだったんでしょうね~?
元通りになったって事は、機械的な故障ではない???んですよね?(^^;;
ただのストライキ?反抗期??
何はともあれ、一安心でした。

それにしてもパソコンに詳しい人って尊敬しちゃう。
今回対応してくださった、修理屋さんのお兄ィさんに危なく恋するところでした。(笑)
くぅさんの記事を読んで「そんな機能もあるんだぁ~」って思っていたことを
お兄ィさんに伝えたら、ちゃちゃっと設定してくださいました。
(「やふー」を変換したら「Yahoo」になります。嬉!)

小鉄クンの働きっぷりをジャンジャンUpしたいと思います。
目を覆いたくなるような仕事っプリの時は、、、どうぞ物陰からコッソリ笑ってやってください。(笑)
  1. 2009/11/27(金) 21:20:41 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumenokimoti.blog81.fc2.com/tb.php/265-7abc4ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
Welcome to my blog !
カメラはまだまだ下手っぴですが、写真を撮るのが大好きです。
クレマチス、バラ、クリスマスローズ、宿根草・・大好きな花々と4匹の猫に囲まれて、ブログも庭造りものんびりコツコツ頑張っています。^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

猫 (34)
ガーデニング (116)
室内ガーデニング (23)
4月の庭 (5)
5月の庭 (8)
6月の庭 (8)
7月の庭 (3)
8月の庭 (3)
9月の庭 (1)
10月の庭 (3)
11月の庭 (2)
季節の花々 (9)
バラとヘレボとクレマチス (208)
バラ (27)
クリスマスローズ (25)
クレマチス (92)
クレマチスと庭の花 (20)
バラと庭の花 (3)
クリスマスローズと庭の花 (7)
バラとクレマチス (21)
バラとクリスマスローズ (3)
クレマチスとクリスマスローズ (7)
平凡な毎日 (65)
風景・景色 (41)
おでかけ (54)
生き物 (47)
お知らせ。 (2)
未分類 (0)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

