*小梅日和*

猫とガーデニングと平凡な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初恋の人から・・・



昨日、お友達のブログで面白いものを見つけました。 ([短評]付け足しました。)
猫にも、ガーデニングにも~
全く関係ないんですけどね(笑)

こちらのサイト

↓↓↓

 

http://letter.hanihoh.com/

いくつかの質問に答えていくと・・・

初恋の人からあなたへ手紙が届きます。

このブログを読んでくださってる方たち~
お暇でしたら、試してみては如何でしょう?
なかなか、おもしろかったですよ(笑)

因みに・・・私への手紙は、こんなのでした。



 


 



くぅ、元気?
もうそろそろダイエットは終わったかな?

今ごろくぅは理想体型になっていることと思います。

くぅが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、
もう21年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってくぅの話題が出たから、
ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、
ひどい恋愛をしていたなぁと思います。
基本的にモテたし人気者だったくぅに対し、
おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして
迷惑をかけていましたね。
おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、
だんだんと距離を置いていったくぅが今でも忘れられません。

あ、そういえばくぅからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?
付き合った当初はやけにくぅが不安げだったのをよく覚えています。
「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

付き合い始めのころ、
くぅは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。
あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。
今でもその話は有効なのでしょうか。

全体的に言えば、おれはくぅと付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人なくぅに疲れたところはあったけど、
おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはくぅが大好きでした。
これからもくぅらしさを大切に、
そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?

 


 



「ごめんなさい・・・。」
まだ、ダイエットの途中です。( *´艸`)ブッハ
てか、怖っ!!何で知ってるの?(笑)

なお【短評】によると私は・・・
●性格としては最も男性に愛されやすい。
●素直さがあり、甘えるのも得意。
●ただし相手によっては振り回され疲れる。

・・・だそうです。「相手によっては~」う~ん。(苦笑い)


IMG_1655.jpg
「バッカじゃねぇの?」

・・・はい。スイマセン。(^^;;




<小梅のキモチ : 微妙に当ってて笑えない部分も・・・(^^;;>



関連記事
  1. 2009/03/18(水) 04:00:00|
  2. 平凡な毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<母親似? | ホーム | 新芽、ぞくぞく。>>

コメント

私もやってみました

なぜかあまり、くうさんと変わらないような内容でした。
私も、太ってるから似た答えなのかもしれないね。
私も同じに言われそうです。(笑)
バカッじゃねーのって(ー。-;)
  1. 2009/03/18(水) 08:22:20 |
  2. URL |
  3. natuki #-
  4. [ 編集 ]

(*≧∀≦)=3 

質問が難しい・・・自己分析できないf^^;

P.S. OOOがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。

私がクリスマスに贈るなら天使像だわい!。。。以上(=^・^=)
もう1回やってみよう=3
  1. 2009/03/18(水) 19:52:28 |
  2. URL |
  3. ぴゅー #odhe05w2
  4. [ 編集 ]

コメント~ありがとぉですヾ(^▽^)ノ

●natukiさんへ~♪

あはは!natukiさん~私と性格似てるんじゃないかなぁ~(笑)
まさか・・・サインペンでアイライン描いてませんよね!?(^^;;
えぇー。ガリガリよりポッチャリの方が
女性らしくて良いと思うんだけどなぁ・・・。(負け惜しみ?(笑))

てか、初恋は片思いだったんだけどなぁ~(〃▽〃)

試してくれてありがとう&ご報告ありがとうね(^-^)v



●ぴゅーさんへ~♪

あれ?ぴゅーさん、自己分析苦手なのぉ~?
私・・・実はこう言うの好きなんだよねぇ~(笑)

クリスマスプレゼントに「観音像」って、どんなセンスの女性!?( *´艸`)ブッハ
あぁ!天使像ね♪・・・って、それもどうよ?(笑)

もう一回やってもいいけど・・・同じ手紙じゃないの?
もし、違ったら又報告に来てね!
あ。なんなら自信のブログで公表しちゃえばいいのにぃ~(*^m^*)ムフ
  1. 2009/03/18(水) 20:40:27 |
  2. URL |
  3. くぅ #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

くぅちゃん

こんばんにゃ~v-283
私も初恋の『ひかる先生』(爆笑)を思い浮かべながらやってみました。
当たっていましたね~。これ本当に面白いね!!
ぴゅーさんのコメントでも受けてしまい、肩を震わせておりました...。
ぴゅーさんごめんなさい。
  1. 2009/03/18(水) 20:47:52 |
  2. URL |
  3. ジョセフィーヌ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/18(水) 20:51:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは

くぅちゃん、これとっても面白いね。
私はまだやってないけど、一人でやって大うけしようと思います。

じゃまた♪
  1. 2009/03/18(水) 20:55:07 |
  2. URL |
  3. とよちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメント~ありがとぉですヾ(^▽^)ノ

●ジョセフィーヌさんへ~♪

こんばんにゃ~(笑)
ありゃ?やっぱりあの「ひかる先生」は、
ジョセフィーヌさんの初恋の方だったんですねぇ~( *´艸`)フフ
どおりでいつも熱く語ってらっしゃると思いました(笑)

試して見ましたか!?
ね?ね?意外と当るでしょ?(笑)
でもねぇ・・・私そんな根暗?な方とお付き合いした覚え
ないんだけどなぁー(^^;;

ジョセフィーヌさんへのお手紙も~とっても気になるわぁ♪(イヒヒ)


●鍵コメさんへ~♪

了解です(^-^)v
メールもさせていただきますね~。



●とよちゃんへ~♪

こらこら。とよちゃん、待ちなさ~い!
独り占めはずるいよ!
面白いことは皆で分け合わなくっちゃ♪

だから・・・とよちゃんのお手紙も報告してくださ~い!!!(笑)
  1. 2009/03/18(水) 21:12:46 |
  2. URL |
  3. くぅ #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

くぅちゃん

お手紙届きました。
私のブログに載せました、見てね。

  1. 2009/03/18(水) 21:36:03 |
  2. URL |
  3. とよちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメント~ありがとぉですヾ(^▽^)ノ

●とよちゃんへ~♪

行く!行く!今すぐ行きまぁーす!!!(ダッシュ)
  1. 2009/03/18(水) 21:55:02 |
  2. URL |
  3. くぅ #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

No title

みんな怖いモノ知らず~。
僕、心臓が弱いからこんなのできない~(笑う)。

真面目な話、本当の、ホンモノの元彼からこんな手紙をもらったら、
どう思います?。
僕にだって、心に古傷、いくつかありますが(自爆)、
あの頃の思いをこんなふうに手紙にして元カノに送ったら、
きっとドン引きされそうだし、
彼女のダンナが若い衆たくさん引き連れて殴り込みにきちゃいそうだし(笑う)。

愛しく思っているのなら、手紙など出さずにその思いを心の中に収めておく方がいいんじゃないかと、
まぁそんな風にも思うのですがね。
・・・な~んて、お遊びサイトの話。
真面目に語っちゃ、その方がドン引きしちゃいますねぇ~。
も~、失礼しました!。
ダイエット、頑張って下さい!(爆)。
  1. 2009/03/18(水) 23:31:26 |
  2. URL |
  3. ゆべし #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメント~ありがとぉですヾ(^▽^)ノ

●ゆべしさんへ~♪

>きっとドン引きされそうだし、
・・・そうかな?意外と嬉しいような気もするけど(笑)
その元カノさんが結婚して何年経つか分かりませんが~
夫婦仲が良いとは限らないし。(笑)
(日本の)男性や旦那様って「好きだよ」「愛してるよ」って、
なかなか口に出して言いませんよね?少なくとも我が家では・・・(^^;;
ちょっと寂しいなぁ。と、思います。
そんな時にこんな手紙が届いたら・・・
「ちょっとだけ、会ってあげてもいいかな・・・?」なんて。
あれ?私・・・強気?意地っ張り?(爆)

>僕、心臓が弱いからこんなのできない~(笑う)。
・・・って、言う人に限って~
密かに一人で楽しんじゃってるんだよね?( *´艸`)ププッ
よーし!ダイエット一緒に頑張りましょう!ゆべしさん♪(笑)

  1. 2009/03/19(木) 06:13:34 |
  2. URL |
  3. くぅ #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

No title

うふふ♪
くぅさん、いつのまに、小梅ちゃんに(*^m^)
初恋といっても、ピンからキリまであるよね~ないか?(笑)
どれがどれだか、実はあいまいなのだ(笑)
恋も色々ってことで~♪
微妙に当たってて笑えないって気持ち、なんとなく分かる様な気もします(*´艸`*)
  1. 2009/03/19(木) 12:20:57 |
  2. URL |
  3. miku #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

コメント~ありがとぉですヾ(^▽^)ノ

●mikuさんへ~♪

ようこそ、いらっしゃいました♪
・・・って、ごめんなさい。。。
私がうっかり足跡残したばっかりに、勘違いさせてしまいましたねm(_ _*)m

私・・・くぅさんの「ココロのカタチ」では、「小梅」と言うHNでカキコ
させてもらってます。
昨日そこで、TBからmikuさんのブログにお邪魔しました。
以前から、お名前は知っていたので・・・。

春風に揺れるパンジー~素敵でした(^-^)v
またお邪魔しても宜しいでしょうか?

同じHN、同じ北海道在住で紛らわしいと思いますが・・・
お気に召しましたら、またお気軽にコメント頂けたら嬉しいです!

  1. 2009/03/19(木) 17:44:35 |
  2. URL |
  3. くぅ #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/20(金) 09:40:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメント~ありがとぉですヾ(^▽^)ノ

●鍵コメさんへ~♪

本当に、コメントありがとうございましたm(_ _*)m
お返事はそちらに書かせていただきますね。
これからも、宜しくお願いします。。。

  1. 2009/03/20(金) 20:34:31 |
  2. URL |
  3. くぅ #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumenokimoti.blog81.fc2.com/tb.php/26-7c7bcf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
Welcome to my blog !
カメラはまだまだ下手っぴですが、写真を撮るのが大好きです。
クレマチス、バラ、クリスマスローズ、宿根草・・大好きな花々と4匹の猫に囲まれて、ブログも庭造りものんびりコツコツ頑張っています。^^

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

猫 (34)
ガーデニング (116)
室内ガーデニング (23)
4月の庭 (5)
5月の庭 (8)
6月の庭 (8)
7月の庭 (3)
8月の庭 (3)
9月の庭 (1)
10月の庭 (3)
11月の庭 (2)
季節の花々 (9)
バラとヘレボとクレマチス (208)
バラ (27)
クリスマスローズ (25)
クレマチス (92)
クレマチスと庭の花 (20)
バラと庭の花 (3)
クリスマスローズと庭の花 (7)
バラとクレマチス (21)
バラとクリスマスローズ (3)
クレマチスとクリスマスローズ (7)
平凡な毎日 (65)
風景・景色 (41)
おでかけ (54)
生き物 (47)
お知らせ。 (2)
未分類 (0)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

