*小梅日和*

猫とガーデニングと平凡な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*早朝の海*

今朝も<けあらし>の立つ寒い朝でした。
けあらしについては私の過去記事3/5(一部画像が入れ替わってます。汗。)にも書きましたが、
今日は動画を撮ってきました。

けあらし1



けあらし2


お時間のある方は↑クリックして見てください。

でも画質があまり良くないので、写真で見たほうがわかりやすいかも。

IMG_5494.jpg

IMG_5493.jpg
もっと大きく見たい方は↑こちらをクリックしてくださいね。


と、此処まで記事を書いたところでどうしてもテンプレートを変えたくなりました。
大きい画像をそのまま載せたい!!
※そーゆーわけで、ヒデさん・・・やっぱりおそろにしちゃいました。(^^;;

↓どうしても大きいままUPしたかった夕暮れ時の空です。(笑)

IMG_5462.jpg
PM4:55分 南西の空

10日の出勤時に職場の手前で撮影しました。
此処をもう少し進むと動画を撮影した砂浜があります。


<続き>にもう一枚大きな画像が入っています。



<小梅のキモチ : 道内、霜の便りが聞かれるようになりました。(おぉ~寒っ!!)>



IMG_5521-2.jpg

最近お友達が画像に文字を入れて遊んでいる(?)そうなので
私も真似して遊んでみました。(笑)
自分で実際やってみると(今までもちょっとは、やっていましたが)、意外とバランスが難しい!!

良く写真ブログではこう言うロゴを見ていましたが・・・センスのなさが歴然ですね。(^^;;(^^;;

それでも一応タイトルなんてつけてみたりして・・・
『人魚の夢』   なんて如何?
キャラ違い~!?やっぱりね!(爆)





関連記事
  1. 2009/10/12(月) 18:49:08|
  2. 風景・景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<<みんなで育てよう 2009> | ホーム | ありったけのお花>>

コメント

けあらし、ですか。
始めて聞く言葉ですが、動画でも写真でも、
とにかく寒々とした空気が漂ってくるようです。
本格的な冬、到来間近でしょうかね。

こちらもだんだんと秋めいてきて、
そろそろ上着が必要な季節になってきました。
風邪、気をつけないと・・・。
  1. 2009/10/13(火) 23:54:20 |
  2. URL |
  3. ゆべし #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

ゆべしさんへ

久々に?コメントの入らないエントリーになると思ってましたが・・・ありがとうございますv-290
動画も見ていただけました?寒い思いして撮って来た甲斐があります。(笑)
いや、でも笑い事じゃないくらい寒かったですっ!!
今朝も僅かにけあらし、立ってますがそれでも気温は4℃。この日に比べれば暖かいほうです。(^^;;

>風邪、気をつけないと・・・。
ゆべしさんらしいコメントですね。(笑)
お互い気をつけましょうね!
  1. 2009/10/14(水) 06:40:58 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumenokimoti.blog81.fc2.com/tb.php/231-ba31b8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
Welcome to my blog !
カメラはまだまだ下手っぴですが、写真を撮るのが大好きです。
クレマチス、バラ、クリスマスローズ、宿根草・・大好きな花々と4匹の猫に囲まれて、ブログも庭造りものんびりコツコツ頑張っています。^^

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

猫 (34)
ガーデニング (116)
室内ガーデニング (23)
4月の庭 (5)
5月の庭 (8)
6月の庭 (8)
7月の庭 (3)
8月の庭 (3)
9月の庭 (1)
10月の庭 (3)
11月の庭 (2)
季節の花々 (9)
バラとヘレボとクレマチス (208)
バラ (27)
クリスマスローズ (25)
クレマチス (92)
クレマチスと庭の花 (20)
バラと庭の花 (3)
クリスマスローズと庭の花 (7)
バラとクレマチス (21)
バラとクリスマスローズ (3)
クレマチスとクリスマスローズ (7)
平凡な毎日 (65)
風景・景色 (41)
おでかけ (54)
生き物 (47)
お知らせ。 (2)
未分類 (0)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

