*小梅日和*

猫とガーデニングと平凡な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月。


今日から9月。
昼間の時間が随分短くなりましたね。
私にとって9月はちょっぴり特別な月なんですよ。
同じこと思ってるお友達が多分2、3人は居ますね。(笑)
んなわけで、気分も一新。テンプレを変えてみましたが・・・
まだ色々設定を変えていません。
設定変える前にまた違うテンプレになるかも。(^^;;



さてさて、台風一過の青空が広がった午後。
クレマチスの2番花が揃って開花です。
IMG_2753.jpg
1番花より色が薄そうな“プリンセス・ダイアナ”(左)と
1番花より色が濃くなった“インスピレーション”。
むむっ。クレマ同士のコラボ写真は今シーズン「初」かも~♪


IMG_2735.jpg
こちらはバラの2番花(1番花は雨で綺麗なお花は見れずじまい。)
“マリア・カラス”。芳香◎・・・なハズだけど~イマイチ香りがありません。(泣)
でも、雨の影響も殆ど受けず、綺麗に咲いてくれたので
許してあげましょう。(笑)

IMG_2701.jpg
8月31日撮影の“ヘリテージ”。
如何にもイングリッシュローズ!・・・的な香りです。
↑なんちゅー表現。( ̄▽ ̄;)






<小梅のキモチ : テンプレ選びは凄く時間が掛かります。やはり優柔不断?(^^;;>


関連記事
  1. 2009/09/01(火) 23:58:29|
  2. バラとクレマチス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<小梅日和 | ホーム | 言訳。>>

コメント

くぅちゃん

おはようございます例のピーコにタネがでしたよ
双子じゃあないけれど親子でオスギとピーコにしようね
もう少し熟したら勝手に送るから一緒に種蒔きしてみようね~
じゃ今日も頑張ろう
  1. 2009/09/02(水) 08:27:58 |
  2. URL |
  3. ジョセフィーヌ #-
  4. [ 編集 ]

ジョセフィーヌさんへ

おはようございますv-278
そうですかぁ~♪
ありがとうございます。楽しみに待ってまぁ~すe-415
3年待たないとあのフレーズは使えないのねぇi-237

今日、明日は連休です。
おうちでゴロゴロ&草取りに燃えますe-269
  1. 2009/09/02(水) 08:49:37 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

masaさんへ

9月になった途端、夏の暑さが戻ってきたようです。
(虫除けのため)長袖長ズボンの庭仕事はキツイです~。i-237
お誕生日・・・ギクッ!!
いきなりビンゴです~。e-460
しかもマサさんと同じ日です~e-451
因みに、初デートと結婚記念日は同じ日です。(3月)。
オットが(私も)忘れないように、私が仕組みました。v-221

「くぅさん」は私の憧れのブロガーさんですe-420
いつも素敵な写真を見せて下さいます。
同じ北海道、同じB型。名前意外にも共通点があるのです。
面白いでしょ?
興味がありましたら、私のリンクリストからお邪魔してみてくださいね。
気になる事がないときは一体何時間睡眠取ってるんですか~!?v-411あはは!
  1. 2009/09/02(水) 12:43:39 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

2~3人のうちの一人、ままこっちですv-389

ダイアナちゃんが、新種のチューリップみたいになってる~。夏バラ?秋バラ?も綺麗だね~v-290

えっ?!くぅちゃん、初デートの日にそのまま結婚したの?いや~ん。せ・っ・か・ちi-176
なんつって。結婚記念日って忘れがちだよね。うちはひな祭りの次の日なのだが、ひな祭りにかき消されていますi-229

3年後にオスピーが見れるのが楽しみだわん♪

(私もテンプレ替えようと思って、すんごい時間かかった~v-356どうも自分がしっくりくるのって難しいわ。)
  1. 2009/09/02(水) 15:33:08 |
  2. URL |
  3. ままこっち #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

ままこっちんへ

こんばんみ~e-347

初デートの日にそのまま・・・ンな分けないじゃん!!
○○は、したけどさぁ~v-398むふ。
結婚記念日、実はままこっち家と3日違いなんだよ~。
でも3・7って縁起悪いんだって~!(花札をやる人は分かるかな?)
しかも仏滅だったし。だからウチは夫婦仲が良くないんだぁ~。v-393(自爆)

v-363ままこっちんもテンプレ変えたのねぇ~。
んじゃ早速お邪魔しなくっちゃーe-282
  1. 2009/09/02(水) 22:44:10 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumenokimoti.blog81.fc2.com/tb.php/196-9bdd8a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
Welcome to my blog !
カメラはまだまだ下手っぴですが、写真を撮るのが大好きです。
クレマチス、バラ、クリスマスローズ、宿根草・・大好きな花々と4匹の猫に囲まれて、ブログも庭造りものんびりコツコツ頑張っています。^^

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

猫 (34)
ガーデニング (116)
室内ガーデニング (23)
4月の庭 (5)
5月の庭 (8)
6月の庭 (8)
7月の庭 (3)
8月の庭 (3)
9月の庭 (1)
10月の庭 (3)
11月の庭 (2)
季節の花々 (9)
バラとヘレボとクレマチス (208)
バラ (27)
クリスマスローズ (25)
クレマチス (92)
クレマチスと庭の花 (20)
バラと庭の花 (3)
クリスマスローズと庭の花 (7)
バラとクレマチス (21)
バラとクリスマスローズ (3)
クレマチスとクリスマスローズ (7)
平凡な毎日 (65)
風景・景色 (41)
おでかけ (54)
生き物 (47)
お知らせ。 (2)
未分類 (0)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

