*小梅日和*

猫とガーデニングと平凡な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~開放~

~開放~
今日は予想に反して(私の聞き間違いか???)、とても良いお天気になりました。
でもこの時期にしては、湿度が高い上に気温も高くて・・・
夏だか秋だかわかんない。(この時間、半袖では寒すぎます。)
空の表情もちょっぴり夏に逆戻りしているようです。

写真は職場の更衣室から撮りました。(26日。)
本当はキッチンからの眺望の方が(右下の物置が邪魔にならず)良いです!
でも、仕事中なのでさすがにそれは出来ませんね。

次から次へやるべき事が多すぎて、8時間の勤務時間がアッと言う間です。
大切な業務の引継ぎさえも、手を休めてじっくり聞く事すらできない事もしばしば。
正直、『うーーーっっっ。』と、煮詰まりそうになります。
そんな時、ふと窓の外に目をやると、
ちょっぴりココロが開放されるような気がします。
みーんなこの空の下で頑張ってるんだよなぁ~・・・ってね。( *´艸`)フフ

明日は休日。オットの邪魔が入らなければ(笑)、庭仕事に専念します。
あっ、先ずは国民の義務を果たしに行かねば。





<小梅のキモチ : 記念すべき5000人目の人、コメントくださ~い!!>


関連記事
  1. 2009/08/29(土) 23:49:31|
  2. 平凡な毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<頑張ったけど・・・ | ホーム | 今日の“踊場”。>>

コメント

残念賞

こんばんは。

出かけていて夜更かししてたらこんな時間。
5000番目を狙ったんだけれど4998番でした~。
閉じて再度見ても4999にならないのよ何故?

花の事書かないでこんなコメントで失礼~~~。
来年に向けて頑張ろうね。v-221
  1. 2009/08/30(日) 00:39:25 |
  2. URL |
  3. beko #fgDLzrWs
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

小梅の気持ち記載~で見たら5000らしいけど
(数字が小さくて見えない(^_^.))何か当りまし
たか?
では~楽しみにしてますね(^_^)v
  1. 2009/08/30(日) 03:38:03 |
  2. URL |
  3. ひかる #-
  4. [ 編集 ]

コメント~ありがとぉですヾ(^▽^)ノ

ありゃりゃ。夜更かしbekoさん、残念賞でしたかぁ~。v-292
カウント数はPC1機種につき、1日1回しかカウントされないんだよぉう。
0時以前に訪問して・・・再度0時以降に訪問してくれたらカウント2個増えたのにねぇ~(時間差で表示される事もあるみたい。)
今朝の気温は11℃です。( ̄▽ ̄;)
長袖でも寒いよー!!

そうそう。今TVで流されてる<牛乳のCM>、bekoさんエリアで見た<牛>の山が映ってるねぇ~。
アレを見るたび、ニヤケております。v-398
関係ない話でごめんねぇ~。i-237


bekoさんに見えて、ひかるさんに見えないって・・・。i-230
んもぉ~、肝心なときに非協力的なんだからぁ~。(ブツブツ。)
現在カウンターは<5005>です。
ひかるさんが当たりかどうか・・・わかりましぇん。v-406
次回のメモリアルには老眼の方にも優しいカウンターを設置しておきますね。(笑)
  1. 2009/08/30(日) 08:20:55 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/30(日) 09:16:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

きょうは・・

庭仕事、専念できてるかな?(*'ー'*)ふふっ♪

毎日毎日、忙しそうだねぇ~
食事とかはゆっくり出来てるのかな?
休みの日も、庭仕事・・・ゆっくり休めそうにないね。
ゆっくりお休みは、冬までお預け……冬も忙しい?

写真キレイだねぇ~(*^ー^)
  1. 2009/08/30(日) 16:52:36 |
  2. URL |
  3. くぅ #Dv6DZoa6
  4. [ 編集 ]

栃木は雨が降り始めました。
関東地方には台風が近づいている様子。
お写真のような、すがすがしい秋空は数日お預けのようです。

お庭仕事はできましたか?。
こちらはカボチャとスイカの畑のマルチを片づけて、
今度はダイコンと小松菜とほうれん草などを作る予定です。
まだ畝作り、できていないんですが。
台風が通り過ぎてから・・・次の週末になってしまいますね。
日が落ちるのも早くなったし、
平日、なかなか畑仕事ができない季節になってきました。
ちょっと、さびし~。
  1. 2009/08/30(日) 17:28:46 |
  2. URL |
  3. ゆべし #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

こちらからくぅちゃん地方は北東に当たるのかな? 
 じゃ、そちらを向いて「くぅじけるな がんばれ!」

選挙、行きましたよ~
 これでこそ日本国民と言えますね。
  1. 2009/08/30(日) 19:52:55 |
  2. URL |
  3. ヒデ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございました。

コメントいただきながら大変、大変お返事遅くなりましてごめんなさい。
まだまだ娘の手を借りなければブログも思うように出来ません。
素敵なお庭造りをなさっているんですね。
写真もとても綺麗に取れていて、私のサイトもこのような素敵なサイトになるよう是非参考にさせて頂きたいと思います!!
  1. 2009/08/30(日) 23:46:12 |
  2. URL |
  3. MICHIK☆.t #-
  4. [ 編集 ]

コメント~ありがとぉですヾ(^▽^)ノ

内緒さん、ご連絡ありがとうございます。
よろしくお願いしますv-344

くぅさんの夕焼け空の方が凄いじゃないですか!!
あんな空、めったに見れませんよ~v-405
冬になったら冬眠します。v-411

台風・・・千葉に上陸の恐れ、ですって!v-474
新学期そうそう大変ね。ゆべしさん。
我がオットも昨日は畑の整理に追われていました。
次はシロナとほうれん草かな?
8月も今日で終わり。昼間の時間が短くなるわけですね~。v-390

じゃあ、私も南西の空に向かって・・・「ヒ~デさん、がんばれ~!」
あれ?コレじゃあ普通ですね。(敗北感。)v-407あはは!
予想通り?以上?に凄い結果が出ましたねv-405

MICHIK☆.tさん、ようこそおいでくださいましたv-254
素敵なお庭とお花たち・・・お嬢さんの手を目いっぱい借りて
存分にサイトでご披露下さいv-352
色々参考にさせていただきま~すv-238

さてさてマサさん、お待たせしました~。v-222
カウンターはブログ開設当初から設置していますよ。
2月22日の開設から早半年。
毎日20人以上の方がアクセスしてくださっているようです。
(カウンターにポインタを乗せると、過去1週間分のアクセス数が表示される事には気付きましたか?)
ありがたいことです。それを励みに今日も頑張れます。
10000回(人)記念ですか~!?・・・良いでしょう!v-391
ただし、往復の交通費は自己負担でお願いします。
宿は<ペンション・くぅ#>が提供いたしますよ~。i-235
あ、でも我が家の周り・・・なんにもないから、3日も居れば帰りたくなると思いますが。i-278
・・・こんな私に、マサさんの胸の内を聞かせてくださってありがとうございます。
30年近くも長く生きてらっしゃるマサさんに出せない答えを、私が出せる訳もなく・・・。
なんのお力にもなれませんが、私の写真でそんな風に感じてくれたのならとても嬉しいです。
窓を開けたらきっと新しい風が吹き込みますよね?
そしたら思い切り深呼吸して、今日も1日精一杯生きましょう。
逝ってしまった大切な人たちの分までね。v-22
  1. 2009/08/31(月) 09:48:06 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumenokimoti.blog81.fc2.com/tb.php/193-43a2c6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
Welcome to my blog !
カメラはまだまだ下手っぴですが、写真を撮るのが大好きです。
クレマチス、バラ、クリスマスローズ、宿根草・・大好きな花々と4匹の猫に囲まれて、ブログも庭造りものんびりコツコツ頑張っています。^^

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

猫 (34)
ガーデニング (116)
室内ガーデニング (23)
4月の庭 (5)
5月の庭 (8)
6月の庭 (8)
7月の庭 (3)
8月の庭 (3)
9月の庭 (1)
10月の庭 (3)
11月の庭 (2)
季節の花々 (9)
バラとヘレボとクレマチス (208)
バラ (27)
クリスマスローズ (25)
クレマチス (92)
クレマチスと庭の花 (20)
バラと庭の花 (3)
クリスマスローズと庭の花 (7)
バラとクレマチス (21)
バラとクリスマスローズ (3)
クレマチスとクリスマスローズ (7)
平凡な毎日 (65)
風景・景色 (41)
おでかけ (54)
生き物 (47)
お知らせ。 (2)
未分類 (0)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

