*小梅日和*

猫とガーデニングと平凡な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オアシス?

14時現在の気温、26℃。微風。
暑さが苦手な私はこの程度でバテる。( ̄▽ ̄;)
可愛い可愛い相棒(↓)も、然り。
IMG_2211.jpg
『それ以上オレに近づくんじゃねぇ!( ̄ω ̄♯)』
必死に日陰のテリトリーを守ろうとする小力。
でも兄ィさん、左後ろ足がはみ出てまっせ。( ̄m ̄*)プッ


IMG_2222.jpg
外へ出ても日陰を独占。
『あぢぃー。いっそオレを丸刈りにしてくれ~。』
あ。それ、良いかもね。( *´艸`)
なんてことを考えながらシャッターを切っていると、後ろでもぞもぞ・・・。


何してんの、アンタ。=w=?
IMG_2223.jpg
『別にぃ~♪』
ちょ、ちょっと!暑苦しいいから離れてよっ!!
と言っても通じるわけが無いので、私がその場を立ち去るわけ。(*^m^*)


IMG_2230.jpg
『=w=???キョロキョロ』


IMG_2231.jpg
『んもぉ~。勝手に動かないでちょーだい。(●`ε´●)ブツブツ』


IMG_2229.jpg
『今日は特別にアナタのそばにいてあげるわ。(`・ω・´)』
ホントは日陰が欲しいだけじゃろーがっ!!ヽ(*`Д´)ノ



・~・~・~・~・~・~・~・

今日も今日とてマイペースな我が家の姉弟ニャンたち。
今は各々屋内の涼しい場所で爆睡中。
できる事なら私も一緒にお昼寝した~い!
(↑昼寝が出来ない体質&今夜は夜勤。泣。)

平和に静かに、3年目の夏が過ぎようとしております・・・。

ところで、私の日陰の面積って
そんなに広いかしら~ン(>▽<;;



<小梅のキモチ : オアシスが同じ場所にあると思ったら
大間違いなのでR。( ̄m ̄*)ムフ>


関連記事
  1. 2009/08/22(土) 15:16:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<おかえり。 | ホーム | べこ餅>>

コメント

同じ気持ちです。(^^♪

私の所は猫飼えないけど、
くぅさんちの小梅ちゃん小力ちゃんを見てるだけで癒されてします。
暑いと日陰求める気持ちは私も同じですよ。

小力ちゃん達の心の気持ちのわかるしmasaさんと同じに次回も楽しみにしています。(^。^)y-.。o○
  1. 2009/08/23(日) 12:28:19 |
  2. URL |
  3. natuki #-
  4. [ 編集 ]

コメント~ありがとぉですヾ(^▽^)ノ

マサさん、natukiさん、猫ネタ・・・楽しんでいただけたでしょうか?
ワタクシ、『カテゴリー・猫』になると人格が変わるようです。
普段はこんなに下品な会話はしませんので悪しからず。オホホ。

次回・・・記事になるようなネタがあったら。と言う事で、期待しないで待っててください。
(↑サブタイトルに<猫>を謳ってるくせに。汗。)
  1. 2009/08/24(月) 00:05:00 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

秋?

今日は、すごい勢いで降ってきたと思ったら、カラッと晴れて・・・
のリピート。
これって「○○ゴコロと秋の空」っていうやつですかねぇ~
って事は秋?
今年の夏は短かったなぁ~

小梅ちゃん&小力ちゃん、久々の登場だね。
かわいい~(*'ー'*)ふふっ♪

今日のお昼、地震なかった?
なんか・・こわいね。
  1. 2009/08/24(月) 17:12:45 |
  2. URL |
  3. くぅ #Dv6DZoa6
  4. [ 編集 ]

くぅさんへ

今日日中も猫たちは家の涼しい場所を独占していました。
こっちは1日晴れてすがすがしい秋(!?)の陽気でしたよ♪
そんな様子を今UPしたところです。
ありゃりゃ。
そちらは<男心>なお天気でしたか~!
女はそれほど移り気じゃないよねぇ!( *´艸`)
地震・・・庭で格闘していたので、全然気付かなかったよ。v-12
  1. 2009/08/24(月) 21:49:58 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumenokimoti.blog81.fc2.com/tb.php/185-a8c37902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
Welcome to my blog !
カメラはまだまだ下手っぴですが、写真を撮るのが大好きです。
クレマチス、バラ、クリスマスローズ、宿根草・・大好きな花々と4匹の猫に囲まれて、ブログも庭造りものんびりコツコツ頑張っています。^^

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

猫 (34)
ガーデニング (116)
室内ガーデニング (23)
4月の庭 (5)
5月の庭 (8)
6月の庭 (8)
7月の庭 (3)
8月の庭 (3)
9月の庭 (1)
10月の庭 (3)
11月の庭 (2)
季節の花々 (9)
バラとヘレボとクレマチス (208)
バラ (27)
クリスマスローズ (25)
クレマチス (92)
クレマチスと庭の花 (20)
バラと庭の花 (3)
クリスマスローズと庭の花 (7)
バラとクレマチス (21)
バラとクリスマスローズ (3)
クレマチスとクリスマスローズ (7)
平凡な毎日 (65)
風景・景色 (41)
おでかけ (54)
生き物 (47)
お知らせ。 (2)
未分類 (0)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

