*小梅日和*

猫とガーデニングと平凡な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*花火*


花火


赤や緑の菊の花びら指差して思う事は
ただ一つだけ
夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろして・・・

 

song by aiko~『花火』より抜粋





今日は地元で花火大会がありました。
地元の人しか通らない超穴場の坂道の脇に車を泊めて、生まれて初めて花火を撮影しました。
奇跡的に(笑)、まともなカットがありました~。( *´艸`)
花火が上がる前と後には夏の星座がとても綺麗に見えていました。


今年、まだ花火を見ていないあなたへ。
花火 aiko
↑曲はともかく(勿論、aikoは好きですが。)花火を満喫できる動画です。



<小梅のキモチ : 田舎の花火大会は20分で終了。三尺玉は数えるほど。(涙)>

関連記事
  1. 2009/08/15(土) 21:47:42|
  2. 平凡な毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<*Sun Flower* | ホーム | 墓参り>>

コメント

花火の季節もそろそろ終わり・・・。

今年は地元の花火大会が悪天で延期。
翌日もカミナリが聞こえてくるような状況の中、
やることはやったらしいのですが、やはり出かける気にはならず。
そもそも人混みは苦手なタイプなので、
お祭りなどにも滅多には行かないんですがね(笑う)。

きれいに撮れていますね、大輪の花火。
いい雰囲気です。
  1. 2009/08/16(日) 11:46:50 |
  2. URL |
  3. ゆべし #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

花火!大好きなんですが
今年は、北海道行きのために体調を整えておかねばと
行きそこねました(^^;)

来年はド~ンとあがった花火をバッチリ観るぞ~
と今から張り切っております(笑)

花火の撮影って、難しいよね。
でも、煙も入らず、クッキリ撮れてるね☆

日高にも行きたくて富良野から占冠まで、行ったのだけど
悩みに悩んだ末、あえなく断念して夕張系由で札幌方面へ向かいました。
なので、日高・新冠も心残りの内の一つです。
機会があれば、また行きたいと思っていますので、その時はヨロシク☆


  1. 2009/08/16(日) 13:42:55 |
  2. URL |
  3. miku #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

コメント~ありがとぉですヾ(^▽^)ノ

私も人込みが苦手で・・・だから遠くの穴場から花火見物です。
それも3年振りくらいかしら~。
ゆべしさんの<じ~じ~じ~>のエントリーに感化されて、夏らしい写真が撮りたくなったので。(*^m^*)

褒めていただけたので、上機嫌でっす(笑)


mikuさん、その通り!
本当に花火の撮影って難しいのですね。
タイミングが合わずに、真っ黒な(夜空)カットが何枚あったことか・・・。(^^;;
それと、煙に包まれたカットも。(笑)
昨日のエントリー・・・何が何でも後程コメントに伺いまっす!!
  1. 2009/08/16(日) 16:37:04 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumenokimoti.blog81.fc2.com/tb.php/178-eb04b932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
Welcome to my blog !
カメラはまだまだ下手っぴですが、写真を撮るのが大好きです。
クレマチス、バラ、クリスマスローズ、宿根草・・大好きな花々と4匹の猫に囲まれて、ブログも庭造りものんびりコツコツ頑張っています。^^

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

猫 (34)
ガーデニング (116)
室内ガーデニング (23)
4月の庭 (5)
5月の庭 (8)
6月の庭 (8)
7月の庭 (3)
8月の庭 (3)
9月の庭 (1)
10月の庭 (3)
11月の庭 (2)
季節の花々 (9)
バラとヘレボとクレマチス (208)
バラ (27)
クリスマスローズ (25)
クレマチス (92)
クレマチスと庭の花 (20)
バラと庭の花 (3)
クリスマスローズと庭の花 (7)
バラとクレマチス (21)
バラとクリスマスローズ (3)
クレマチスとクリスマスローズ (7)
平凡な毎日 (65)
風景・景色 (41)
おでかけ (54)
生き物 (47)
お知らせ。 (2)
未分類 (0)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

