*小梅日和*

猫とガーデニングと平凡な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

招かれざる者。

先日マイガーデンに招かれざる珍客が・・・。
は虫類が苦手な方は、ご覧にならないほうがいいかもぉ~。(^^;;


IMG_1412.jpg
実はコイツをふんづけちゃいまして。(笑)
多分、青大将?

帰宅後、いつもの場所に車を止めて(黒いマーチ)ドアを閉め歩き出した最初の一歩が
今まで体感したことが無い<グンニャリ感>でして・・・。( ̄▽ ̄;)
恐らく半径500mに響き渡っていたと思われる大声で絶叫してしまいました。(照)

いや・・・そりゃ、いくらは虫類好きとは言え
居るはずの無い場所に、居るはずの無いものがいて、
予期せぬカタチでスキンシップを図られたら、人間誰でも驚くでしょ!?

ま。その後こうして冷静に記念撮影はしてるんですがね。( *´艸`)
一度は火バサミで挟んだたものの、凄い力でスルリと逃げられてしまいました~。
あ、↑挟んだのは私じゃありません。
捕まえた所でどうしてよいやら・・・
ほおっておいて、家に入ってこられても困るしぃ~。
オットと母は『見るのもイヤッ!!!』てくらいの蛇嫌いです。(*^m^*)




<小梅のキモチ : 今頃何処で、どうしているやら・・・。=w=?>


関連記事
  1. 2009/08/11(火) 08:35:26|
  2. 生き物

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
Welcome to my blog !
カメラはまだまだ下手っぴですが、写真を撮るのが大好きです。
クレマチス、バラ、クリスマスローズ、宿根草・・大好きな花々と4匹の猫に囲まれて、ブログも庭造りものんびりコツコツ頑張っています。^^

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

猫 (34)
ガーデニング (116)
室内ガーデニング (23)
4月の庭 (5)
5月の庭 (8)
6月の庭 (8)
7月の庭 (3)
8月の庭 (3)
9月の庭 (1)
10月の庭 (3)
11月の庭 (2)
季節の花々 (9)
バラとヘレボとクレマチス (208)
バラ (27)
クリスマスローズ (25)
クレマチス (92)
クレマチスと庭の花 (20)
バラと庭の花 (3)
クリスマスローズと庭の花 (7)
バラとクレマチス (21)
バラとクリスマスローズ (3)
クレマチスとクリスマスローズ (7)
平凡な毎日 (65)
風景・景色 (41)
おでかけ (54)
生き物 (47)
お知らせ。 (2)
未分類 (0)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

