*小梅日和*

猫とガーデニングと平凡な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つかの間の晴れ。


我が家のNO.1 くらくらローズ。

オールド・ローズの“フェリシテ・パルマンティエ”
IMG_9864.jpg
いつまでも酔いしれていたいふくよかな香り。

貴重な晴れ間。撮影時間 / PM3:35
明日の今頃、この花はもうきっとこの美しい姿を留めてはいないのでしょうね・・・。



・・・昨日の記事にコメントくださった皆さんへ・・・
お一人お一人にゆっくり、丁寧に私の気持ちをお伝えしたいので
お返事は、明日の夜まで待ってくださいね。
いつも我儘な私にお付き合いくださって本当にありがとうございます。

                               ~くぅ(小梅)より~




<小梅のキモチ : いつも不機嫌そうなおじいちゃんが、
私にニッコリ微笑んでくれました。(喜)>


関連記事
  1. 2009/07/14(火) 22:15:18|
  2. バラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アヒ・ルン・ルン♪ | ホーム | ミーティング>>

コメント

これからは・・・(i_i)

おはようございます♪

今日から連続雨の予報ですね~~
綺麗なフエリシテ・パルマンテイエ(何と難しい 爆)も今朝は
可哀想に・・・でもまだまだ蕾がたくさんついてるので
暫く楽しめそうですね(^^)
地植えですか?

今朝は傘をさしてのガーデン パトロールです。
今日からコンブのお手伝予定なので、午前中はボランテアは
お休みなのですが、当分コンブは無さそうですねσ(^^)
昨日はどうもでした(._.)オジギ
  1. 2009/07/15(水) 04:41:45 |
  2. URL |
  3. フローラ #-
  4. [ 編集 ]

おはよくぅちゃん

読み間違えて、クラクラローズかと一瞬思いました。
クラクラめまいがする程美しいバラかぁ(笑)なんてね。
でもホントに素敵~ふくよかなとっても優しそうなバラですね。

今度の満月の夜に、一緒に泣いてください宜しく。
でも今度も天気悪くて満月見れなかったから、次は見れるといいなぁ~。
  1. 2009/07/15(水) 08:39:21 |
  2. URL |
  3. とよちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメント~ありがとぉですヾ(^▽^)ノ

●フローラさんへ

おはようございます!
天気予報・・・コロコロ変わって、あてになりませんね~。(-"-;)
久しぶりに朝日が眩しいです♪

フェリシテ・パルマンティエは地植えです(^-^)v
我が家に鉢管理のバラは以前からあるミニバラだけです。
水遣りが面倒なので・・・鉢管理は性に合いません。(*/∇\*)

日曜日・・・どうかコンブになりませんように。(祈)
のち、ほどメールします~。



●とよちゃんへ

くらくらローズ・・・クラクラめまいがするほど香しいバラ~が、正解です。(*^m^*)
私・・・匂いの無いバラにはあまり興味が湧かないの~。(^^;;
でも、お花も可愛くって素敵でしょ!?(←ひいき目。笑。)

そっかぁ・・・この間の満月、見れなかったんだね。
同じ時間に見れる方が奇跡かもね?
お月様を見るたび、とよちゃんを思い出すよ~♪
  1. 2009/07/16(木) 06:12:24 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumenokimoti.blog81.fc2.com/tb.php/144-e8761cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
Welcome to my blog !
カメラはまだまだ下手っぴですが、写真を撮るのが大好きです。
クレマチス、バラ、クリスマスローズ、宿根草・・大好きな花々と4匹の猫に囲まれて、ブログも庭造りものんびりコツコツ頑張っています。^^

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

猫 (34)
ガーデニング (116)
室内ガーデニング (23)
4月の庭 (5)
5月の庭 (8)
6月の庭 (8)
7月の庭 (3)
8月の庭 (3)
9月の庭 (1)
10月の庭 (3)
11月の庭 (2)
季節の花々 (9)
バラとヘレボとクレマチス (208)
バラ (27)
クリスマスローズ (25)
クレマチス (92)
クレマチスと庭の花 (20)
バラと庭の花 (3)
クリスマスローズと庭の花 (7)
バラとクレマチス (21)
バラとクリスマスローズ (3)
クレマチスとクリスマスローズ (7)
平凡な毎日 (65)
風景・景色 (41)
おでかけ (54)
生き物 (47)
お知らせ。 (2)
未分類 (0)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

