*小梅日和*

猫とガーデニングと平凡な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カザグルマ

もう何度もUPしているカザグルマですが、
満開になったので改めて再度?再々度?再々々度?(笑)掲載です。

IMG_8248.jpg IMG_8225.jpg
今朝の様子です。
畑の隅にあるタニウツギ?に半分絡ませてあります。
我が家で一番の大株クレマです。



IMG_8245.jpg IMG_7909.jpg
蕾の数がここ3年では最高数だったので期待していましたが、
株が大きい割りに花が小さかったことと誘引がヘタクソなのでイマイチの開花ですね~。
来年はもっと上手く誘引できるように頑張ります!



IMG_8240.jpg
この色合いがたまらなく好きですね~。( *´艸`)フフ






<小梅のキモチ : 雨が上がるのを待って満開になってくれたようで嬉し。>


関連記事
  1. 2009/06/25(木) 20:50:57|
  2. クレマチス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アオテアロア | ホーム | 晴れ!晴れ!晴れ~♪>>

コメント

くぅちゃん

こんばんにゃ~♪
おおぉ~なんて立派なカザグルマでしょうか?凄いよ!!
何度でもアップしてぇ~!
カザグルマ...呼び捨てにしちゃっているようで、少し心が痛みます。だってぇ~...●れの...。いったい何人、●れが存在するのでしょうか??
●●シ●さんの真似...だってぇ私のブログのコメントに、●●ぎさんが好きだと告って行きましたからね。
ってくぅちゃんのブログでそんなこと。
とうとう私も壊れたよ。
最後のお写真が特に素敵ですぅ♪
  1. 2009/06/25(木) 23:19:48 |
  2. URL |
  3. ジョセフィーヌ #-
  4. [ 編集 ]

風車、アロテアロアも素敵

花数が家はかなわないですw。
良い色具合で上手くとれていて私も頑張ってみよう。
  1. 2009/06/26(金) 03:58:33 |
  2. URL |
  3. natuki #-
  4. [ 編集 ]

ジョセフィーヌさんへ。其の一

こんにちわぁ~♪

ジョセフィーヌさんに褒められると本気で照れちゃいますよぉ~(^^;;
皆さんの素晴らしい開花株を見ているせいで、何だか凹んでしまいました。
でも今の私には、これでも上出来なんだと諦めていました。
暖かいお言葉ありがとうございます。
だんだんその気になってきましたよ~(笑)

えぇ~っ!カ●●●さん、そんな大胆な告白されたのですかっ!?
見逃していました~(≧∀≦)
う●●さんは、女子には勿論、男子にも大人気ですからねぇ~。
カ●●●さんもライバルが多くて、あの手この手と必死なんじゃあ
ないでしょうかねぇ~( *´艸`)ブッハ
あ~ぁ、でもちょっとショックです。
密かにカ●●●ファンだったのにぃ~(涙)
相手がう●●さんなら勝ち目はないですね…。(*^m^*)

私もファンやら●れやら…気が多くて困った奴です。( ̄▽ ̄;)
  1. 2009/06/26(金) 12:05:35 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

natukiさんへ

花数は地植えと鉢植えでも違ってきますよね。
地植えの方が有利だと思いますが私はまだまだです。
↑のジョセフィーヌさんにかかれば、鉢植えの方が有利なのかと思うほどですからね~。
もっともっとたくさん咲かせられるように頑張りますね♪

写真もまだまだです。
一緒に頑張りましょうね~♪
  1. 2009/06/26(金) 12:15:34 |
  2. URL |
  3. くぅ# #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumenokimoti.blog81.fc2.com/tb.php/118-5c3ad2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
Welcome to my blog !
カメラはまだまだ下手っぴですが、写真を撮るのが大好きです。
クレマチス、バラ、クリスマスローズ、宿根草・・大好きな花々と4匹の猫に囲まれて、ブログも庭造りものんびりコツコツ頑張っています。^^

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

猫 (34)
ガーデニング (116)
室内ガーデニング (23)
4月の庭 (5)
5月の庭 (8)
6月の庭 (8)
7月の庭 (3)
8月の庭 (3)
9月の庭 (1)
10月の庭 (3)
11月の庭 (2)
季節の花々 (9)
バラとヘレボとクレマチス (208)
バラ (27)
クリスマスローズ (25)
クレマチス (92)
クレマチスと庭の花 (20)
バラと庭の花 (3)
クリスマスローズと庭の花 (7)
バラとクレマチス (21)
バラとクリスマスローズ (3)
クレマチスとクリスマスローズ (7)
平凡な毎日 (65)
風景・景色 (41)
おでかけ (54)
生き物 (47)
お知らせ。 (2)
未分類 (0)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

